2006年02月01日

金は命より重くも無い。

時は金なり。

ありゃほんとです。

ホルスタイン・ヒズでつ。



いや、さぼってたんじゃないんですよ。

むしろ書きたかったんですよ。

それがさ・・・



どこぞのシーサーさんがさ・・・




全然開かないのね。

もうおじさんびっくりした。

だから、ちょっとこんな

イレギュラー気味の時間帯に

投稿。

そして時間がないのでもう投降。



今日はうちの会社のトップ営業マンに会います。





頑張ってナンパしてみよう。





色んな話を聞いてみよう☆
posted by ヒズ at 08:05| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

疾走感と失踪感

いやいやちょっと待て。

ネジリーナ(別の名をねじまきショック)

以後

アクセス数が落ちすぎだろ。

リピーターは増やしたい。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがおすごしでしょうか?


さて、今日は珍しく

最近のヒズ君そしてこれから

どうなるかとかそんな感じのことを赤裸々に告白しません。


続きを読むーみん
posted by ヒズ at 23:42| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧友と大穴。

さっきブロードキャスターで

ボビーVSムルアカの話をやってました。

ネットで概要は知ってたんだけど

ちゃんと見たのは初めて。

事件の経過なんてどうでもいいんだけど

ムルアカさんがいい。



アフリカではよくあることです



ボクも今度怖いお兄さんに

「何みてんだよ!!」

とか言われた時の言い訳にしたいと思います。

もしそれでも怒るようであったら



ボタンのかけちがいです



更には



日本語わかりません



とでも言おうと思います。

こんばんわホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??



さてさて、今日は先日友人から吉報が入ったので

それについて書いてみたいと思います。


続きを読ムー大陸
posted by ヒズ at 01:19| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

鼻の金曜日。略して鼻筋。

なにやら細木なんたらさんの弟が捕まったらしいですね。

なんたらさんが捕まったのかと思い

一瞬ガッツポーズしちゃいました。

ホルスタイン・ヒズです。

こんばんわ。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

タイトルはなんら関係ないっす。



続きを読む
posted by ヒズ at 02:15| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あれか?サイトシーイングか?

どうだっていいじゃんそんなこと。

なんだっていいじゃんそんなこと。

どもカラオケでは

ほぼ鉄板でキンキを歌います。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


いやーそれにしてもあれですね。

今日は昨日以上に回ってますねカウンター。

なんだ?なんだ?

とうとう来るぞ来るぞと言われてた

ヒズ人気到来か?

なんてこともなく。

またもや



ねじまきさんのお陰



ですね。

一応お返しのつもりでこうやってるけど

残念ながらねじさんとボクのブログでは

力関係が余りにも違うわけで。

あくまで気持ちということで。

ほんとありがとうねじさん。








また頑張って揚げ足取りますね☆(えっ






まあ、影響力のあるブログですから

また何かあったらひょこっと顔出しますね。


まあそれにしてもこんだけ

アクセス数があっても

コメントが全然つかんてww

正に観光。

みーてーるーだーけー状態かぁ。

もっとコメントつくように頑張んなきゃな。

いや、あんまりコメントつけられても

逆に困るんだけどね。

ねじさんとこなんて毎回30〜40ついてるものね。

それを全部返すって。

その労力はかなりのもんだと思います。

コメント返しだけで1時間位かかってそうだ。



さて、そんなこんなで

今日も頑張って働いてきました。

やっぱ気合だなー気合。

元気にやってこうと思います。

あれこれと深くは書きませんがww



なんだかなー

軽くかけるネタがないんだなー。

明日終われば連休なので

その時にでもさくさく書くとしますです。


ランキング

いや、たまには小説ランキングでもどうよ?


さあ、明日も頑張ろう☆




珍しくオマケでもつけてみる
posted by ヒズ at 21:24| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

なんとかかんとか落としの方じゃない中村屋。

物凄くインスパイア。

相互リンクの弧さんがフラッシュを紹介してた。

で、面白かったので無駄に紹介。

これね、これね。


どうもこんばんわ。

ホルスタイン・ヒズです。

なんか妙に今日はアクセス数が多いなと思い

アクセス解析を行ったところ

なるほど

この影響ですか。

ありがとうネジリーナ(だっけ?)。

と感謝の気持ちをここに表しておきます。

と同時にもう一言だけ言わせていただきたい。


テニスをテニヌは個人サイトのネタニュースなので注意が必要です。


すみませんね、揚げ足ばかりで。

それにしてもあれですね。

あんだけ上の方にランキングされてたら

プレッシャーやら何やらが結構あるんじゃないかなーって

個人的には思います。

たまには代筆でもしてあげたいところです。

マルコとミルコをあそこまで

見事に使いこなせるかどうか激しく疑問ですが。

と個人的な話は置いといて



皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は少々お疲れ気味です。


体力的にというよりかは

どちらかというと



MP的に



お疲れです。

というのも昨日話した通り

今日は会社のインターン初日。

電話でアポアポアポアポでした。

うん。

疲れたねぇ。

今日は午後1から夕方までかけて

そうだなー

200件以上はかけたんじゃないかなー。

一件もアポ取れなかったけど  

ORZ

難しいもんですね。

よし、明日はもっと強引にいこう!!

って何この俺のハッスル魂。

よし、頑張れ頑張れ俺!!


ランキング

そんなことナイキング


小説をはじめ書きたいことが山ほどあるんですが

全然書けないという罠。

今度時間ができた時にでもまとめ書きだなこりゃ。

それにしても間もなくパチンコエバンゲリオン2が出るみたいですね。

あっ間違えたエヴァンゲリオンだ。

ほんと楽しみ。これだけでとりあえず後一週間は頑張れる。
posted by ヒズ at 23:02| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日という菜の野菜

さっきから背中の真ん中辺りが

痒くてしょうがありません。

でも、おいら体硬いから届かないのね。

うぉー誰か掻いてーぼりぼりと。

こんばんわ。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様はどこか痒いところありませんでしょうか??

なんならボクが(可愛い子限定



先ほど妙に本棚に鎮座している

ジャガーさん9巻が気になって気になって

しょうがなくなって

チラっと開いてみたんです。

9巻の最初ってどんなだっけなーとか

思いながら。

あれでしたね。


エリ立てシリーズ

エリ立て入院患者ジュン市



もうね、ボクなんてエリ立ての文字が

目に入っただけで爆笑ですよ。

すみませんねぇ。

わからない人には分からない話題で。


そのね、いっつもエリを立ててる伝説の患者さんの

日々の暮らしっぷりを描いた回とでも言えばいいのでしょうか。


例えば同じ病室のピヨ彦君がこんなことを言います。


「ジュン市さんは長いこと入院しててるんだから

 よっぽどお金持ちなんだろうなあ」


と。

それを聞いた看護婦さんが

ピヨ彦君に外を見るよう勧めます。

するとそこには


工事現場で働くジュン市の姿が


そう彼は自分の入院費をバイトしてまかなっていたのです。

とまあこんな感じでジュン市の伝説患者っぷりが描かれてます。

なんだかこう書いてみると

中々面白さが伝わらないんですが

ほんとに面白いんで読んで欲しいですね。


でね、

そんなジュン市さんと

ちょっと気持ちが通じあってしまった

シーンがあったのでご紹介。


医者から


「悪い知らせがあります。」


といわれるジュン市。

その後医者が言い放った言葉は


「退院してください。」


いや、普通なら喜ぶところですが

ジュン市さんの場合は







社会出たくねぇー






と言葉にならない叫びで絶叫です。

そうボクもまた




社会出たくねー




です。

実は今日卒論(追加課題含む)を提出してきました。

もうこれでほぼ卒業確定です。

流石に確定です。

よーしと思ったのもつかの間

明日から会社のインターン。

インターン。

インターン。

サムターン。

インターン。

なのさ。

もうあれですね、

おいらに休む間も持たせない気だね?

この社会とかいう荒波は。


まあ、遅かれ早かれ

社会には出るわけだし、頑張ってやってこう!!

さあ、声だして。

頑張ってこう!!


あー明日起きれっかなー


それが一番の不安。


ランキング

さぞかしランキング


誰か起こしてくれると良いんだけどなあ(もはや男でもいいから
posted by ヒズ at 01:15| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

閉店閉店閉店閉店ライブドア倒産♪がほんとになるのか?

久しぶりに日に三度目の登板です。

頑張って書きます。

ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


先ほど速報的に書きましたが

もうちょっと真面目に書いてみよう。


さて、日本の一チンピラ企業により

日本経済全体が激震に襲われてます。

2ちゃんでは大祭好評開催中です。

この記事の題名も2ちゃんから拾ってきました。

やはり回転回転〜がもじられたのが多かったなあ。

ちょっと面白い。

まあ、それはそれで。



今回逮捕されたのは

堀江貴文大先生と影の総帥宮内亮治大先生と

それとライブドアマーケティング社長の岡本文人さんと

ライブドアファイナンス社長の中村長也さん。

証券取引法違反の疑惑で逮捕だそうです。



んーどうなんでしょうねぇ。

ボクはよくわからない部分も多いんですが

一言言わせて貰いたい。


騒ぎすぎじゃね?


いや、毎度毎度のことだけどさ。

こういった類のものはネタにしやすいってのもわかるけど

騒ぎすぎの感は否めない気が。

っておいらもまたその騒いでる人間の一人なんだけどww


ライブドア。

潰れるんすかねぇ。

株価はやばすですし、

どうなるんでしょうか。

一ブロガーとして思うことは

ブログのライブドアはこれからも正常通り

動くんでしょうか?

いやでも、潰れたらどうしようもないよな。

もし、おいらがお金持ちだったら

ブログ部門だけ買収すんだけどな。

この際だから孫さん辺りが買収しちゃえばいいよ。

ブログ部門だけ。

ヤフーブログは使いずらいことで有名ですしね。



昔、光通信が同じように失墜しましたが

最近になって不死鳥のように蘇ってきた。

潰れる潰れないは別として

当分ライブドアは日の目を

見ることができないでしょう。

果たしてライブドアがまた不死鳥の如く

羽ばたく日は来るのでしょうか。

こねぇな。

うん。

こねぇ。


それにしてもほんとに

一カリスマ経営者が運営する

一チンピラ企業の影響で

ここまで騒ぐとは。

これもまた日本式なのでしょうか。


今回の一連の事件で

IT業界全体が悪影響を受けたことは

間違いなく、ボクの会社もほんとにひどいことなってます。

それこそうわーうわーですよ。


早く事態が沈静化することを

期待します。

なんていうか

主にうちの会社の株のために。


ランキング

そんな時もランキング


今日はこれを合わせて三つ書いてます。

むしろ一番最初に書いたのが気に入ってるので

できればそれも読んで欲しいなあ。

また相撲ネタですがww
posted by ヒズ at 21:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン逮捕!!

たまにはウェブログらしく

速報時事問題を。




ホリエモン逮捕だー!!




うわー。

うわー。

さてさて、




どうなるライブドア




これは本格的に

ブログのライブドア派の人達は

移動を考えた方が良いんじゃないっすかね。

ほら、なんならシーサーに。

皆でシーサーにきたらいいと思うよ!!



ブログ界も本気で大きく変わるのだろうか。



ランキング


時間に余裕ができたらまた書きますか。
posted by ヒズ at 19:58| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっつけが得意です。

ボクはgooをホームに設定してます。

つまりネットを開くと

一番最初にgooが映し出されるわけです。

それで毎日ネットを開くたんびに

gooニュースというのをチェックして

最新のニュース情報を欠かさず見るようにしてます。


今日の見出しにはこんなのがありました。


任期2ヵ月の最年少町長誕生


ふんふんと思いつつ本文を開きます。

以下コピペ。



22日に投開票された愛知県西春町長選で、

全国最年少となる37歳の太田考則町長が誕生した。

太田氏は前町議。無所属で初挑戦し、

自殺した前町長の妻を破り初当選した。


      ・ 
      ・
      ・
      略



とそんな感じです。



なんか色んなニュースが

見え隠れしてるのは

ボクだけでしょうか??




こんばんわ。

今日は更新なんてしねーぞと言い張ってた

卒論大変ホルスタイン・ヒズです。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

なんとか適当に乗り越えます。



さて、卒論をせっせとやっていたので

今日は更新なしかなーと思っていたら

吉報が舞い込んできたのでついつい更新です。




ボクもブログを始めて結構経ちます。

それとともに世間的にもブログの

認知度が高まってきたように思います。

まあ、未だにブログって結局のところなんなの?

といわれることも多いわけですが。

日記風サイトなんて雑把に言ったりしますが

そういうと決まって

じゃあヒズは日記を書いてるんだ?

と言われます。

それでボクが

いや、日記というより雑記だね。

とかいうと

えっ日記風サイトってさっき言ったじゃんか!!

とか言われちゃいます。


うんもーじゃあやれば分かるって!!

そうみんなもブログやれば良いんです。

文書くのって結構楽しいし


やればいいんだよ。


みんなブログやればいいんだよ。


どんどんやればいいんだよ。


そう



ほら










栃東もブログ開設しちゃったしさ!!











わーい。

普天王に続き2人目のブログ関取だ。

ボクなんて発見して速攻で

コメント+昨日の記事TBしちゃったからね。

この記事もTBしちゃおう。

さあ、みんなもこれ見て

レッツ相撲談義☆



ランキング

つい見ちゃった人は是非


ちなみにタイトルのおっつけっていうのは

相撲用語で胸を合わしにいくという意味です。

栃東関の得意技の一つですね。わー地味。
posted by ヒズ at 19:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

