2006年02月25日

アイヌ。

バカボンドおもしれー。

実はこっそり侍魂にリンク貼ってます。

ホルスタイン・ヒズです。



はい。

アイヌ。

アイヌって知ってる?

アイヌ。

アイスが訛ってアイヌって言うんだよ。

アイヌ食べたいアイヌ食べたい。

どうだ?美味しいか?

オイニー。

なんてウソ。

ウソウソ。

カワウソ。









あー何?この俺のテンション








妙に変態チックなテンションですが

まあ、いつものことだと思ってください。

えーと。

ほんとにアイヌのことを知らない人に

軽く説明しますと

アイヌ=北海道の先住民族

なんですよ。

クッシャロ湖

だとか

長万部(おしゃまんべ)

とかなんか日本語じゃないような北海道の地名聞いたことありませんか?



主に桃鉄なんぞで



これらはアイヌ語の名残なんですよ。

だから日本語っぽくないんですね。

そんなアイヌの故郷北海道。

ちょっくら行って来ます。

明日から二泊三日ほど。

でもなんでだろう。

なんでこんなに胸が躍らないんだろう。

そっか

そうか








会社の研修だからか☆









また特訓合宿行って来ます。

明日のお昼から3時までが

唯一の観光タイム。

なんとかすみれ位は行ってきたいところです。
posted by ヒズ at 23:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

規格外

眠いけど

寝れません。

アイデアも

練れません。

ども会社の課題が

思うように進んでない

ホルスタイン・ヒズです。



その課題が

間もなく締め切りということで

今日もこんな時間まで

ネタ作りをしています。

なんてったって

現在ネットカフェ。

朝まで生課題です。

課題はチーム課題なので

チームのネットつないでいる奴の

家に行けばいいじゃんぱりじゃんとか

思うかもしれないじゃんですが

いかんせん誰かしらのお家で

作業してると




いつのまにか寝てるという事実




あかんわー。

己の意思の弱さに腹が立つ。

そうおいら率先して寝ちゃうんだよ。

そんでぐーぐー寝息たててると

残りのメンバ−がもうやってらんないってなって

結局メンバー全員寝てしまうという罠。


そんなこともあり今日は外でやろうということで

ネットカフェ。

締め切りの時間も迫っているということで

結構集中して作業がやれてます。

いやーそれにしても

さっきから

一つ気になることがあるんですよね。

普通に座っているんですが

ぶつかるんですよ。

机に足が。

膝の辺りにぶつかって奥に足を置けないんですよ。

何?

おいらの足が太いとでもいうのか?

まあ、否定はできないんですけど。


と、先ほど店員さんに懇願したところ

ペア席に招待していただきました。

あからさまな苦笑いをしながらね☆
posted by ヒズ at 02:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

おめでとう☆

時間がないです。

ホルスタイン・ヒズです。



おめでとう。


おめでとう。


ほんとにおめでとう。


まさかここまで来るとは


まさかここまでいけるとは


まさかこんなにも早く達成するとは










おめでとう俺!!





祝40000ヒット!!










これも皆様のお陰です。

忙しいながらもこれからも頑張ります。



ついでに荒川さんもおめでとう☆
posted by ヒズ at 13:46| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

寝て起きて荒川。

エスカレーターを駆使します。

どうもこんばんわ。

ちょっと動いただけで筋肉痛

ザ☆運動不足ホルスタイン・ヒズです。

あー眠い。


昨日は部屋に入ったら

いつの間にやら気絶してました。

気絶はウソです。

バタンキューでした。

バタンキューっていったいなんなんでしょうね??


そういやちょっと前に

ぐっすりはグッドスリープの略だと

言いましたが

どうやらガセだったらしいです。

なんてったって東大生の弧さんが言うんだから間違いない。


じゃあこれはどうでしょう。

ドタキャン。

これはボクの記憶が正しければ

ドタンバキャンセルの略だったはず。

いや、もしかしたら

ドタバタキャンセルかもしれないけど。


というかそんな正に無駄知識はいいとして

昨日ボクは部屋についたとたんゴロっと

Yシャツのまま寝てしまったのです。

いやー寝づらいよね!!Yシャツ。

何がって

すっげー寒いのね。

舐めてたわー。

朝の寒さ

舐めてたわー。

Yシャツなんてほぼ裸ですからね。


そうそうYシャツ(Y字)でほぼ裸といえば

荒川静香さんですが(超強引)

すごかったですねー。

ボクはぐーすか寝てたんですが

頭のどこかでフィギュアは見るぞと

思ってたんでしょうねー。

テレビつけっぱで寝てたんですが

起きた瞬間荒川さんでした。

目覚めで荒川さん。

友達が自動車学校通ってた時

同時期に同じ自動車学校に通ってた荒川さん。

高校の時、ビジュアル系がすっごい好きで

ラレーヌがどうのこうのとか

毎日話してた荒川君。

彼今ごろどうしてるのかなー。

っておい。


さて、まあそんなこんなで

結構いい位置につけた

しずちゃん。

頑張って欲しいものです。

それとオンださんと幹ちゃんも頑張って欲しいものです。

それにしてもあれですね

どうにも変換が上手くでてこないと





フィギュアもフィギアに





しちゃいそうでちょっと怖いです。
posted by ヒズ at 01:57| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

常に身にまとっている事実

あーなんか今あのネタ書こうと

思ったけど

なんだか難しそうで

めんどくさくなってきた

ホルスタイン・ヒズです。

ほらだって明日も早いしさ。


じゃあちょっと軽くだけ。

今日健康診断を受けてきた。

それで一つ引っかかったところがあったのだ。




心臓




いや、要精密検査とかではないんだけど

要注意とかそんな感じです。

病気とかの可能性はないわけではないけど

かなり薄いって話です。


うーん。

心臓。

かなり想定外。

なるなら糖尿病だなって思ってたけど

この歳で心臓でひっかかるとは予想してなかったなあ。


別にこれだからって出すネタじゃないけど

ボクは中学だったか高校だったかに

死について深く考察してた時期があった。

なんて哲学チックな人間だったのだろう。

今とは大違いだ。

で、ボクは結論だけ言うと

人よりも死に対する恐怖感が薄い気がする。

正直、今どうしようもない事態

例えば大地震とか

宇宙からの超強い奴らの侵略とか

でいきなり死んだとしても



あーもったいないなー



位だったりする。

何が勿体無いって

ボクがもっと長生きすれば

もっと色んな面白いことがあったんじゃないかとか

そんな次元の低いお話です。


ってほらーやっぱりめんどくさい話になってきたじゃんかー。

ってことでこの話題はお終い。

さっ寝よ寝よ。


みんなもよく寝てよく食べて長生きしようねー。
posted by ヒズ at 01:20| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

トリノと秋保

最初に言っときますが明日は健康診断です。

ども、先ほど

焼肉をがっつり食ってきた

ホルスタイン・ヒズです。

健康診断に変な影響が出なければいいのですが。


焼肉といえばトリノですが

えっ関係ないって?

まあ、そういうことにしといてください。

トリノの前半がどうやら終わったみたいですね。

ボクも夜な夜な何種目か見てました。

で、今回の冬季オリンピックで

新たにこれはおもしれーって思ったのが二つあります。


一つめは大回転。

あれすげーおもしれー。

ワールドカップもちゃんと見たいなーって思うほど

面白かったです。


二つ目はスノーボードクロスカントリー。

あれおもしろいっすよねー。

シャーシャー

ってかなりのスピード感があって面白い。

何よりもほんとに何があるかわかんないっていうのがいいね。

最後見ました?

ほぼ優勝確定って位独走してたなんたらベンジャミン(?)さんが

最後の最後で転んで(自滅)

遠く離れてた二位の選手に抜かれて

金が銀になっちゃいましたから。

おもしれーなー。


さて、日本は今のところ

メダルなし。

うわー。

後半頑張って獲得して欲しいものです。


そういえば

秋保の話をこっちに書いてなかったということで

mixiの方に書いたのですが

こっちにも貼っておきます。




秋保の話をちらみする。
posted by ヒズ at 00:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

うわー。

シーサー午前3時〜9時まで緊急メンテ。

やばいやばい時間ない時間ない


今何時??





そうねーだいたいねー




ってボケてる暇もねー。

軽くお久しぶりです。

ホルスタイン・ヒズです。


最近のシーサーさんの

メンテメンテメンテ

により更新が滞っていて

久しぶりにかけるーって思ったら

またメンテなんですね。


これが緊急メンテのラストらしいですから

その後の安定具合に期待したいところです。



えぇぇぇと誠に残念ながら間もなくお時間のようです。

また、メンテ終了した時にお会いしましょう☆

ってメンテ中この文読めないから意味ないんだよね^^;



ちなみにただ今の時間2時58分。

ギリセーフと。
posted by ヒズ at 02:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

温泉。

朝起きてまずすることは

ネットでニュースチェックです。

どんどんネット依存症になってる

ホルスタイン・ヒズです。


先日、ボクが憧れている

東北の有名温泉地である乳頭温泉郷の

鶴の湯温泉で大規模雪崩がありましたねぇ。

死者もでてしまったようで。

お悔やみ申し上げます。


かつては秘境の温泉地として

温泉マニアの間では有名だった鶴の湯。

それが近年の秘境ブームにより

一般レベルでも相当有名になりました。

ボクも実は一昨年だったかに

行こうと思ったんですが


「一ヶ月ごのこの日って予約できますか?」


と12月の初旬位にかけたところ


「えぇとですねぇ。

 5月前位でしたら若干あきがございますが・・・」


うわー。


ということでいくのやめました。

そんな人気温泉地と言えども

元は秘境というジャンルに位置していた温泉。

今回の事故でそういった怖さもあるのだなーって思いました。

早急に安全対策を施し

安心して入れるような温泉地を復活させて欲しいものです。


というわけで









温泉行ってきます。










うわー。

今回は秋保温泉でございます。

雪に埋もれないようにだけ

気をつけたいと思ってます。
posted by ヒズ at 10:07| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

想像!妄想!バトン!〜其の3〜

最初はグー

ジャンケン

「パー」

「チョキー」

わーわー



ち・よ・こ・れ・い・と



なんてね。

なんてね?


ホルスタイン・ヒズです。

何だかんだで毎年それなりにいただいてます。

オール義理。

麻雀でいう清一色。


まあ、それはそれでこれはこれということで

いまだ未消化のバトンの残りをなんとかやりましょう☆




 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


お前らー!!

わかってんのかー!!

こんな問題解いてどうする!!

このバカチンどもがー!!

このガリクソンやろうがー!!



きゃー


うわー


誰かとめろよー


うわー



なんだよ!!

お前ら逃げることないだろが!!

って何逃げてんだよ!!

おい、戻ってこいよ。

・・・って俺もう一人かよ!!

うがー

じゃあしょうがないから

探さないでくださいって書いて

俺も逃げるぞコンチキショー!!



ってエガちゃんだったらやりそうな気がする。



そんで例の3問目は

エガちゃんが書き換えてて

芸能界で一番キレてるキャラは誰?

っていう問題になってて

解答は3択なのね。


江頭 2:50 江頭2:50


まあ正解は無記入なんですが。



 妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告があった

  次の日に、
  「私の父になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告が、同じ人の名前であった

  さらに次の日
  「私の姉になってくれる方を募集します」
  
  さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」


  そして

  「想像して下さい
     私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください
     私は誰ですか?」

  の広告と共に、以後その広告が出ることはなかった。


なるほど。

またまた

それですか。

好きだねー

そういうプレイ。

最後なんて


「しらね―よ!!」


って言われることを期待してるものね。



 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい


バケツプリン。

オケツプリン。



 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい


これはむずい。

やれる腕がある人はやってみるといいよ。




てか、ぜんまいさんこのバトン難易度激高ですよTT

ネタニスト泣かせのバトンですねww
posted by ヒズ at 23:17| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンは一旦休憩

珍しく呑みすぎました。

ホルスタイン・ヒズです。

明日起きれるかほんとに心配です。

あーやばい。

やばい。

これはやばいぞ。

寝下呂だけはしないように気をつけねば。


電車で気づいたら

隣のお姉さんの膝に手をのっけてました。

気づかないふりして

そのままのっけてりゃよかったと

今になって後悔。


ごめんよおねえさん。

酔っ払いで。


あっそういえば今日はあれっすね。










バレンチノ!!











水どうネタですが^^;

女の子ブロガーから貰えないかなー。

義理でいいのでくらはい。



以上酔っ払いの戯言ですた。



うわーここまで打つのに何回訂正校正したことか。
posted by ヒズ at 01:08| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

