2005年11月30日

ランキングジプシー〜第九漂流地決定戦〜


ランキングジプシーについてはここを見よ!!




うぅぅぅ。

寒かった。

またもや原チャで仙台〜地元間

およそ30キロ程の道のりを突っ走ってきました。

あぁ寒い。

道路の気温掲示板には3℃と書かれていました。

確か雪が降る目安で4℃以下になったら

降りやすくなるとかそんな感じだったと思います。

あぁそうかそうか。

もうそんな季節か。

晩秋も過ぎもうそんな季節ですか。

あれだ。

さっさと冬眠したい。

どうもヒズです。卒論に追われまくってますヒズです。

皆様いかがおすごしでしょうか??


ようやく旅を再開し

無難にレストラン・飲食カテゴリをクリアしました。

食が好きなボクにとっては

正にうってつけですが

この企画が許しません。

いかんせん目標として学生中全制覇

だったりします。

まだまだ先は長い。

頑張っていきましょう!!

てことで今回も早速例のごとく

あみだくじで次の場所を決めましょう!!

はい。では早速。






あーみだーくじー











あーみだーくじー 












ひーてたのしー













あーみだーくじー
















さあさあ















今度の行き場所は・・・・・・・・





























こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)











おぉ。


これはこれは。


ボクが行きたかったところの一つじゃないですか。


これで例のあれの続きが書けます。


よし頑張ろう。




ランキングでございます。

励みになります。

ハゲになります。
posted by ヒズ at 02:16| 宮城 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はここなんだね〜。
全部制覇って大変だよね。。。
Posted by ひよこ at 2005年11月30日 10:08
時間がなくて未だリリーフランキーの『東京タワー』が読み進みません(-"-;)
でもヒズさんの作品はバッチリ読みたいと思います◎
本年度のミカデミー賞の座はまだ空席ですから(笑)
Posted by ミカ at 2005年12月01日 16:53
>ひよこ

今回はちょっと長めに滞在するつもりなんだ。
つたない小説だけど頑張って
書いてみるよ。



>ミカリン

もっもしや”おでんくん”とか知ってる??
リリーフランンキーのかなりシュールなアニメなんだけどさ。
あれ好きだなあ。
あれについて語る記事を是非書こう。
いやーボクの作品なんてあれですよ。
シュールどころかもう暗い作品になること間違いなし。
でもまあミカデミー賞目指して頑張ってみるよww
Posted by ヒズ at 2005年12月02日 14:33
楽しみにしているよ。
ヒズが落ち着いたらまたメールでお話しようね。

ところで、今日の記事に投稿で着ないんだけれど、込み合っているのかな。
もっと早くに来れば良かったよ。
Posted by ひよこ at 2005年12月02日 23:41
>ひよこ☆

コメントできなかったのー??
たまーにシーサー調子悪いからなあ。
そういう日もあるってことで。

よーし今から書くぞい!!
Posted by ヒズ at 2005年12月03日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。