2005年11月29日

ランキングジプシーINレストラン・飲食カテゴリ

今日の夕食はパンにしたんだ。

経済的だし美味しいしで

食パンを買って食べたのね。

コーポタージュスープもあわせて買って

ひたしてウマーってな感じだったのさ。

でも8枚は食いすぎたかな。

と思いきや今は空腹ヒズでございます。

皆様いかがおすごしでしょうかーがつがつ。



ちょっと前にらんま二分の一全巻を買って

まとめ買いして読んでいたのですが

その中で格闘ディナーなんてものをやってました。

サパーならまだしもディナーまで格闘しなくても

いいんじゃないかと思います。

てことで今回は遠路はるばる

レストラン・飲食カテゴリにやってきました。


らんまじゃないですが

ボクはよく飯屋さんに行くと

一人格闘ディナーやってたりします。

うん。ほんと格闘です。

むしゃむしゃむしゃむしゃ格闘です。

VS肉

だったり

VS寿司

だったりするわけですが

ボクは飯屋さんに行くとなぜか

格闘ディナーというか

一人フードバトラーと化します。

そうなんです。

何を隠そうボクちょっとした大食い野郎なんです。

いや、ほんとにちょっとですよちょっと

人知を超えた小林尊レベルとかじゃほんとないですよ。

ほんのちょっと人より食べるのが多いだけなんです。

あぁ。

なんか。

リア友から

罵声の声がする。

すいません。

嘘です。

ちょっとは嘘でした。

すいません。

調子こきました。


そうですねぇ。

回る回転寿司屋ではマックス40皿とかかな。

あぁでも全盛期より衰えたから30皿が限界かも。

他にわかりやすいので言えば

そうだなあ。

ドンキー(地方限定?のファミレス)で

4000円超えてみたり。

焼肉で10000円超えたり

居酒屋で10000円超えたり


ちょっと


ねぇちょっと




ひいてないよね??(確認)


大丈夫だよね??

全然これくらいだったら大丈夫??だよね??

きっと大丈夫なはずだ。

今日はよく食ったなあって日の

カロリー計算をあくまで大よその値を出したら

12500カロリー(成人男性5日分位)とかだったけど




ひかないでね!!




よし。

大丈夫だ。

ひいてないということで続きを。

ボクは大食いです。

ちょっとした大食いなんです。

しかもグルメです。

えぇそうですね。

性質が悪いですね。えぇ。

そんなですから、

数値が高ければ高いほど貧乏だという

エンゲル係数がやたら高いです。

別にそんな貧乏じゃないのに

金があるだけ食っちまうんだよなあ。


でね、ボクは大食いなんですが

主に食事中に飲料も半端なく飲むんですよ。

水とかほんとガブガブ飲む。

なんか飲んだら食えないって感じもするかも

しれないですが飲まないとボクの場合あんまり食えないですね。

口の中をすっきりさせたいんですよ。えぇ。



なんだろう。

レストラン・飲食カテゴリなのに

なぜか終始ボクの大食い話になってしまったなあ。

まあ、飲食カテゴリだからこれもOKでしょう。

あっじゃあ今回はオマケ付けときますか。

珍しく写真をアップしてみましょう。

オマケを見る!!に貼っておくので

心してみるように。

その前にランキング。


ランキングでーす。

オマケが気になったらワンクリック。





susi.jpg



ほいっとね。

ちなみにこれで腹八分目でしたww
posted by ヒズ at 03:42| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきは学校でどうも★
今日のヒズは 真っ赤っかっかで、

ムックみたいだったyo...

今日はS論は忘れて
バンコとかとあそんできます!!

パソコン開けばブログばかり…
先の見えない毎日を送っている凸ぴんでした★
Posted by 凸ぴん at 2005年11月29日 16:31
ありえないよ〜写真ありえないって。
合成??
や〜ありえないですって。

でもaikoもいけるときは20皿いきました。
例の、「引くくらい食べる時」ですけど。

それもありえないよな〜。
Posted by aiko at 2005年11月29日 17:50
お久しぶりです。
なんかここに来るたびに言ってる気がしますが、
気にせずに。
しかし、ドンキーで4000円も食べる人は、
そういないと思います。すごいですね。
Posted by web at 2005年11月29日 22:46
>凸ちゃん

あっどうもムックです。
最近ちょっと毛が短くなりました。
あっどうもムックです。

ね。
俺も卒論に追われてるけど
終わる気がしねぇ。
まあなんとか頑張ろうね!!



>aiko

そうそう合成合成。
って言いたい。
言いたいけどやっぱり本物なんだよね。
写真のは30ちょっとのやつだね。

えっ20皿食えるの??
そりゃすごい。
でも俺と一緒に食いにいったら
目立たなくてすむよ☆
今度是非行こう。



>webさーん

あぁなんだかお久しぶりですねぇww
そうなんです。
ドンキーで4000円なんてちょっと
ありえないですよね。
一緒にいた友達が
これって私の家族で食べた分と同じだ
って言ってました。
もはや一家族分食べちゃうんですよね。
ていってもあれですよ。
マックスがそうなのであって
毎日毎日がそんな感じじゃないんですよ。
やっぱり並ではないですがww
Posted by ヒズ at 2005年11月30日 02:27
こちらでは、初めまして(^^)

すごい食べますね!壮観です。
自分では少食のつもりなんですが、そう言うと
周囲には失笑されます。

これを見たら、やっぱり自分は少食だなぁと
改めて思いました。

ところで、今日初めてカテゴリー一覧を
見たのですが、あんなに多いものなんですね。
吃驚です。
Posted by つるこ at 2005年11月30日 02:49
>つるこさん☆

初コメントありがとうございまーす。
というか返信送れて申し訳ないです^^;

いやー奇遇ですねぇ。
ボクも自分では少食のつもりなんですけど
そういうと周囲には失笑されます。
いや、失笑どころか全力で全否定されます。
おかしいなあ。
みんな食わなすぎなんだよ!!
って言ってます。

カテゴリは多いですねぇ。
しかも日々増えてるので
さっさと回らないと永遠に終わらない^^;
Posted by ヒズ at 2005年12月02日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9943984

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。