2005年11月28日

ランキングジプシー〜第八漂流地決定戦〜



ランキングジプシーって何??って方はこちらをどうぞ。




えぇそうなんです。

そうなんですよ。

甘えてました。

居心地の良さに甘えてました。

甘えに甘えて機を脱した感はありますが

もっかい頑張ります。

卒論で忙しい。

そんなものは言い訳に過ぎません。

やろうと思えば人間何でもできるはず。






あぁ俺馬鹿人間。





でもいいんです。

いいんです。





馬鹿になれとことん馬鹿になれ





さあスタートです。

旅再開でございます。


さあさあ久々の旅。

復帰第一弾はどこになるのか??

あんなとこやそんなとこになるのか??

早速いってみましょう。

例のごとくあみだくじで行きます。

ではでは声高らかにいきましょう。






あーみだーくじー











あーみだーくじー 












ひーてたのしー













あーみだーくじー
















さあさあ















復帰第一弾は・・・・・・・・




























こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)









うん。


まあ。


無難なとこ引いたかなって感じです。


取りあえずはやれそうな感じがします。




ランキング。

えぇとかなり順位は落ちてます^^;

再起してみますか。
posted by ヒズ at 00:18| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはつでーす☆

だれかわかるかな??ビール大好きな凸ぴんでーす!!

このたび、ブログ始めちゃいましたので、ご報告させていただきます。。。

ぜひそうごりんくなるものをさせていただきたくコメントしちゃいました★

早く忘年会たのむyo!!

N系アイドル凸ぴんちゃんでした!!
Posted by 凸ぴん at 2005年11月28日 01:23
またあれですね。ずいぶんとあれなところですね。食い倒れですか。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月28日 12:43
おー、そこですか。
どんなところでもこなしてしまうヒズさんなら
今回も、ね。
今回も楽しみにしてます。
Posted by ミカ at 2005年11月28日 16:14
食い倒れ?
飲み倒れ??
ヒズ、美味しい所に連れて行ってね。
楽しみにしているね。
Posted by ひよこ at 2005年11月28日 23:45
>凸ちゃん

おぉ。
もはや夫婦ブログですな。
もうあれだよ共同ブログにしちゃいなよww
あぁダメかそれじゃあN系アイドル目指せないもんああ。
凸ちゃんならきっといいN系アイドルなれっぺさー。
じゃあそんなN系アイドルを囲む忘年会を是非しましょうね。
わーいN系アイドルと早速オフ会だー☆



>ねじさん

そうですね。
食い倒れですね。
もう食い倒れてもはや眠いんですが
今から頑張って書きます。
そうそう、前々から考えてたんですが
なんかリンク先(主にランカー)合同コラボ企画的なものを
やりたいなあとか思ってたりしたんですが
まだ考えがまとまってないので
まだ発表してないとかそんなんですが
その時はほんとお願い。一緒にコラボしましょう。
TB企画は今更な感じがするしなあ。
なんか良い案ないかなあ。



>ミカリン

「今回も、ね。」

うわーすごいうわー。
最後の”ね”がすごいうわー。
流石ハバネロ。暴君なだけあるねww
プレッシャーに負けず頑張って書くよ。
そうそうホットアクエリ俺は結構好きだったりするよww



>ピヨピヨひよこ。

食い倒れ??
飲み倒れ??
あぁとりあえずあれだ
俺が食い倒れなんて想像がつかないなあ。
飲み倒れはすぐになるけど(酒弱いんです。)
美味しいところかあ。
よし、どんとついてきやがれ。
Posted by ヒズ at 2005年11月29日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。