2005年11月27日

うん。なんかでかいよね。

リンク先をようやくいじりました。

不備が有りましたらご一報ください。

あっもしボクとリンクしたい方がいらっしゃったら

この機にご一報ください。

ただし一つだけ条件がありまして

更新頻度が一定以上のものに限ります。

だってせっかく覗きに行ったのに

半年前の記事とかだったらがっかりじゃん??


どうもヒズです。元気にやってます。

今日の晩御飯は中華まんでした。

ほんとにびっくりしました。

実家の晩飯なのにこの有様。

おそらく親御さんに嫌なことがあったから

こんな仕打ちなのだろうけど

それなりに美味しくて満足したのでまあいいです。

でも、朝ご飯も中華まんだったら

それこそ肉まんを憎まんしちゃいます。

あぁ意味がわからないですね。

でも、意味がわからないことがわかっているところに

無知の知的なものがあってよかった。

中学の先生がこの無知の知について

ムチムチなんだー

いいかームチムチなんだぞー

って言ってたけど無知無知じゃいけないって

みんなわかってた。


ムチムチはお前だ!!


では今日の更新。



みなさんは周りの人からどのような印象をもたれますか??

ボクの場合おそらく


うん。なんかでかいよね。

そうそうなんかでかいの。



とか言ってもいないのに見た目の印象ばかり言われます。

そんなボクに弧タンから

印象バトンなるものが回ってきました。

では早速やってみましょう。




■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆



あぁとそうだなー

えっとなんていうかなー

そのあのえっとー

きっと、あーでもなーあーと

そのなんていうかなー素敵。

そう素敵な人です。



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。



・よく食べる。

・よくしゃべる。

・よく動く。

・よく見るとでかい。

・よく見なくてもでかい。



■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。



・すごく優しい。

・かなり優しい。

・優しい。

・ちょっと優しい。

・たまにみせる優しさ。



■では反対に嫌いなタイプは?



・優しさを持たない人。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



特にない。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。



ボクもあなたを慕ってます。



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)



印象つきかぁ。

あれだみんな良い人。

てことで好きに持ってってくださいな☆





なんかあれだな。

毎回毎回意気込んでバトンやるんだけど

どうにも途中で飽きてしまうなあ。

特になしってどんだけやる気がないんだか。

今度はドラクエバトンでもやってみようかな。




ランキングに参加してます。

どこまで落ちたか探るのもめんどいです。


そういえばムチムチ先生が

倫理の倫は不倫の倫だーって豪語してました。

やっぱりムチムチ先生だ。
posted by ヒズ at 01:26| 宮城 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『良く見るとでかい』
が気になった〜!そして笑った。
よく見ないといけないの?!って。
Posted by ひよこ at 2005年11月27日 11:20
ヒズ君のでかいお腹はJNPも凸ちゃんも慕っておるよ♪
リンクありがとーござます!!滅茶苦茶嬉☆これからもよろしくおねがいしますね(^o^)/
Posted by JNP at 2005年11月27日 11:57
>ひよこ

えっと正確に言うならば
”よく見ると更にでかい”かな。
パッと見ででかいってわかるんだけど
よく見ると予想以上にでかいみたいなww



>J君

もうどんどん触って。
ご利益がきっとあるはずだから。
こちらこそリンクどうもです。
更新頑張ってねー!!

Posted by ヒズ at 2005年11月27日 23:44
大きくて良いな〜。
ひよこなんか。。。
小さいから不便だよ。
Posted by ひよこ at 2005年11月28日 23:48
>ひよこ。

あれだよ。
大きい人は大きいなりに不便だよ。
俺がいつも心配するのが
洞窟を探検するときにほそーい道とか
あるじゃない??
あれひっかかったらどうしようっていつも思う。
Posted by ヒズ at 2005年11月29日 01:14
コ゚タメスュチエー星座(おひつじ座)・ォ・テ・ラーハセ螟ホ・ウ・ウ、ハ、魴[]、ホ・サ・ユ・、ネスミイいすィ、゙、ケ。」
Posted by オ[] at 2008年09月03日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9849633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。