2005年11月26日

君は倒れボクは食べる。

ゴスロリっているじゃないですか。

なんかフリフリモサモサパッサーって感じの

なんか西洋人形みたいなファッショセンスを

惜しげもなく披露するゴスロリータさん。

もしかしたらこのブログを覗いてくれてる

ゴスロリさんもいらっしゃるのかもしれません。


そんなゴスロリさんですが結構街中に

いたりしますよね。

これがまた目立つからすぐわかるんですよ。

でね、今日もとことこ通学中に見かけたんです。

100メートル手前であれは!!って発見し

ズンズンズンズン近づいてきて

すっとすれ違いました。

すっとすれ違って

パッと見たら・・・・・・











ワーイ耳が4つあるこの女











あぁそうか。

なるほどなるほど。

これが噂の猫の耳略して猫耳とかいうやつだ。

思わずマタタビを与えそうになりましたヒズです。

夜分遅くにこんばんにゃー。



さてさて、久しぶりの更新です。

主に私用で二日も休んでしまいました。

昨日更新しようと思ってたら

他ブログのコメントに一所懸命になりすぎて

自分のところを忘れてました。

てことで今日の更新。




ボクの友人が

「おい、奢るから焼肉行こうぜ!!」

なんて言う正に神の思し召し的発言をなさって

先週の土曜日ボクは焼肉を食いにいった。

ルンルン気分で焼肉屋について

ご機嫌に

「タン塩!!カルビ!!ユッケビビンバ!!キン肉マン!!」

って頼んだのね。

まず先にキン肉マンがやってきて

ジュージューキン肉マンを焼いて食ってたのね。

そしたら友人が


「気分が悪い・・・・・・」


とか言い出して


「ちょっと外出てくるわぁ」


って顔色悪く席を離れたのよ。

スタスタと出口の方に歩いてって

しょうがないからボクは一人で

キン肉マンを焼いて食べてたのね。

そしたらボクの席の右後方から



ガシャン!!



っていう破壊音がしたのよ。

うわー後ろの奴ビールでも倒したかーって

思ってたら次の瞬間信じられない言葉が・・・・・・










「脈あるー??」








脈あるー??

脈って何??

何々??

何がどうなってんのよ??





・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・






・・・







・・







お前何倒れてんだよー!!






はい。

そうですね。

友人がぶっ倒れてました。

現場は騒然とした雰囲気となり

お店の人は救急車呼んでーとかなってました。

慌ててボクも駆け寄って

声をかけたら意識はちゃんとしてて

自分で立てたからとりあえず救急車は呼ばない方向にしました。

すぐに友人を担いで車に乗せ

横に寝せて

その後店に戻り

迷惑をかけた人に謝り

また自分の席に戻った。

戻った

戻って

目の前にタン塩があって

あったがために

焼かなきゃってなり

焼いて

ひっくり返して

そうすると

口に入れなきゃいけなくなり

口に入れ

モグモグと

噛みしめ

至福の時を得た感じに

なったものの

満足できないから

あまったらもったいないから

また焼いて

焼けたら

食わなくちゃいけなくて

なんか大事なことを忘れてる気がするけど

美味しくてそれどころじゃなくて

うん。美味しかった。

お肉美味しかった。




ビバお肉!!



ね。

人命よりタン塩。

これぞ我が人生。




ランキング。

タン塩より人命だろって思わずつっこんだ人

は有無を言わさずこちらをクリックしましょう。


ほぼノンフィクションですが

あくまでネタですので。


良い子のみんなは人命第一だよ☆
posted by ヒズ at 03:16| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ。。。
命あってのものだねだから。(あってる?!)

最近、ヒズが心配なのかヒズの周りも心配なのか。。。
Posted by ひよこ at 2005年11月26日 20:27
ヒズ君はすごいね!
いつまでもそんなヒズ君でいてね♪
でも俺のときは救急車呼んでください(爆)
Posted by JNP at 2005年11月26日 23:53
>ひーよーこ

えっと俺は大丈夫だよ。
えっ聞いてないって??ww
あれだよ、いかなるときも冷静に的確な
状況判断の元に肉を食うってね。
まあ、倒れたやつは働きすぎなんだよ。働きすぎ。
大丈夫そうでほんとよかった。



>J君

じゃあJ君の胃に穴があいた時は
とりあえずJ君の分は俺が食べることにするよ。
むしろ救急車の中で飲食するからww
Posted by ヒズ at 2005年11月27日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。