2005年11月21日

その時歴史が動痛

昨晩うまい棒復刻版的なものを食した。

ギョッthe味とかカニシューマイ味とかあんのね。

で、ボクはうまい棒博士を自認してたりするん

ですが梅おにぎり味なんかは知らなくて

博士失格だなっとか思ってたわけ。

梅おにぎりは梅パウダー(?)がフリフリ振り掛けられて

結構美味しかったんだけどなんか変な感じがしたのね。

でさあ、ふと袋見てみたらなんかさあ






賞味期限10月12日






とかなっててさあ

これじゃあ





復刻版なのに復刻してない状況






なわけですよ。

言ってて意味わかんないけどわかるよね??

この気持ち。

で、その梅おにぎり味を食した直後から

意識がないんだけどもしかして・・・・・

梅おにぎり味が劇的に化学変化起こして睡眠薬になったとか

そんな感じではないかと思ったけど

単なる疲労だったりします。


賞味期限切れでも平気で食べますで有名なヒズです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


さてさて、ランキングジプシーのほうも

進まず何をやってるんだと思われるでしょうが

それなりに忙しかったんです。

そこらへん説明せずにまた旅を開始しようかとも

思ったんですが更新してない日にも予想以上に

人が来てたみたいなので、その方々のためにも

その辺をちょっと説明してみましょう。

ほらネタ的にも結構色々あったし。


13日(日)及び14日(月)は

共に15日火曜日に行われる卒論経過発表的なものの

準備のために徹夜しておりました。

ちなみに13日はやるぞやるぞと心に誓いながらも

結局何もやらずということで

ほんと意味の無い徹夜でした。


15日は卒論経過発表をボロボロになりながらも

なんとか終わらせ、その日は16日水曜日に行われる

会社の研修に持ってく用意にやたら時間がかかり

やはり徹夜してました。

なんかねー自己紹介カードって言って

名刺みたいなのを自分で作って

それを400枚カラーで印刷して

持って来いってものだったんだけど

これが思っていた以上に時間がかかっちゃってさあ

午前3時に家のプリンタのインクが切れたときは

ほんとに泣きそうになったよ。

インク切れて途方にくれて

しょうがないから翌朝早く起きて学校でやるしかない!!って

考えたんだけど徹夜2日してたし

寝たら起きれないなあとか思ってずっと起きてたんだけど

いつの間にやらあっちの世界に行っててさあ。

起きたの7時30分ね。

多分寝たの6時過ぎかな。

で、元々の計画では7時に学校着だったのさぁ。

で、気づけば7時30分。

ちなみに集合時間は8時45分。

ほんと自分に死ねって思ったよ。

もちろん頭はパニック状態で

考えようにも考えられないと。

ていうか、研修に持ってく他の準備もしてなかったし。

しかーし、こんな最悪な状況の中でも






ここでアドリブが使えなかったら負けだ





ということでボクが選んだ方法。

速攻で準備をし原チャで学校まで行き

そのまま集合場所に向かうと。

ちなみに普段は電車+徒歩で学校に行ってるんだけど

それで1時間くらいかかるのね。

でも原チャで飛ばしに飛ばし学校に8時20分に着いた。

よく考えてみて

7時30分に起きて

本来1時間かかる道のりを

なぜか8時20分についてる。

色んなところおかしいけれど








奇跡っていうのは

自分で起こすもんなんだよ!!


(サンソンby不思議の海のナディア)









てことで頑張りました。

それで、学校にて速攻で印刷して

8時40分に学校を出て

集合場所(仙台駅東口)にギリギリアウトで到着。

軽く叱られる程度で済みました。


ということで研修開始と同時に

もうすでにベストを尽くしきったわけですが

ほんとびっくりですよ。

結果だけ話しますと














自己紹介カード回収されませんでしたORZ














使ったには使ったけど回収はしませんでした。

いやーそんなのってないよーYO・YO・YO


長くなってきたのでボクの悲痛な思いをいたずらに

弄んだ研修編はまた後日にしましょうか。



ランキング

モチベーションが上がるのは事実です。

てことで押してけらいん。


次回予告

血肉に踊る研修大決戦〜最強は誰だ〜
posted by ヒズ at 19:23| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズ・・・。
お疲れ様でした。
うまい棒って本当に沢山の味があるんだね。
復刻版、復刻しきれなかったところが惜しいね。。。
Posted by ひよこ at 2005年11月22日 10:17
うまい棒って地域限定とかあるからな
そこんとこどうなんだろ
チロルチョコも今何種類あるのかキニナル名

とりあえずおつかれさまでしたー
Posted by ぜんまい人形 at 2005年11月22日 20:32
お邪魔します〜。
卒論経過発表&研修お疲れ様です。
休める時には休めるだけ休んで下さいね。
健康が一番ですから。

うまい棒…いつも思うんですけど
何かチョコ味って邪道じゃないですか??
日本一長○チョコと被ってる気がします。
Posted by ビッキーズ at 2005年11月22日 22:28
>ひよこ

そうなんだよ。色々あんだよねぇうまい棒。
東北ではチーズ味が一番人気とかって
聞いたけどほんとなのかなー。
そんな東北人の俺もチーズ味好きだったりするんだけどね。
復刻版は復刻してなかったね。
いやーほんとに残念。びっくりした。



>ぜんまい人形さん

うまい棒って地域限定とかあるんですかぁ。
なるほど。じゃあ何気なく食べてるのは
じつは地域限定だったりするのかな。
うまい棒も味の出入りが激しいですけど
チロルも激しいですよね。
この前きなこ味を初めて食べたんですけど
意外といけてかなりびっくりしましたね。



>ビッキーズ

いやー不甲斐無い先輩で申しわけないな。
発表やらなにやらほんとはもっと
早くやらなきゃいけないんだが。
ビッキーズはもっと早くやるといいよ。
ほんとまじでww

チョコ味かぁ。
日本一長いチョコっていうより
ホームランチョコ(?)とかいう
やつに似てるなとは思ってたけど。
確かに邪道かも。
それにしても学院の生協って無駄に
うまい棒の品揃えが良いよね。
泉はわかんないけど土樋はかなりいい。
Posted by ヒズ at 2005年11月23日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9630572

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。