2005年11月19日

携帯より愛をこねて。

えーと。

なんだか色々ありまして。

友人が焼肉屋で倒れてみたり。

なんだかあれがあれな感じなので

今日は家に帰れませんな。

あれだ、疲れた時は休め!!ってことだね。

てことで今日はこれにて終了。

ランキング。

いつもクリックありがとーます。


あっ倒れたって言ってもそこまで心配することではないです。

詳細は後日。

すまないがコメント返しも後日に致します。
posted by ヒズ at 21:44| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり休んでね〜!
無理しちゃダメだよ。
Posted by ひよこ at 2005年11月19日 23:50
焼肉か…。
ゆっくり休むがよろし!
世界中のみんなが元気になればいいのに…。
Posted by JNP at 2005年11月20日 00:32
>ひよこ

今から書くけど
最近忙しくてねー。
今日はゆっくり休むよー。



>JNP

「世界中のみんなが元気になればいいのに・・・」

ってどんだけグローバルな発想なのさww
俺はもう早く一刻も早く眠りたい。
なんも考えずに寝るだけねたい。
でも・・・最初がそがつく最後にんがつく
あれがね。あれがあれしてるよねORZ


Posted by ヒズ at 2005年11月20日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

