2005年11月18日

バトンでもやってみますか。

昨日の晩に、国道4号線を”原チャ”で走っていたら

前の前の車が中央分離帯に車をぶつけて

なんか変な部品がゴロゴロと落ちてきました。

本気で死ぬかと思ったヒズです。こんにちわーゴロゴロ。

全部避けきれたので大丈夫でした。



一時帰国中の当ブログですが

この機会にまだやってなかったバトンを

やっておこうかと思います。



えっと今回はひよこからいただいた

シークレットバトン。

これって質問がシークレットだから

シークレットバトンなんですが

このバトン結構各所で見られて

何でこんなに卑猥な回答なんだろう。

と常々思っていました。


その良い例に友人ベリィちゃんの

回答をのっけておきます。



じゃあ、更に混迷を深めるかの如く

ボクはボクなりに答えさせていただきますか。

質問を知らない人も知ってる人も

楽しめれば幸いです。

では早速。



1.

ボクの場合噛み付きます。



2.

ボクはこう見えて意外と器用なんです。

なんでやったことはないけど

二十でやれたりすんじゃないでしょうか。



3.

意外と平気だった。



4.

毎日が勝負ですから。



5.

乳。



6.

ビック。できるだけビック。



7.

豚ロース一枚分位。



8.

半日とか。



9.

むしろ暴れる。



10.

前だな。前。



11.

俺基本星空だし・・・・・・

うそうそ暗いのがすき。



12.

両指をしならせながら高速で。



13.

家では後だね。

他では前。

マナーですから。



14.

雪原の跳び魚



15.

質問が気になる人にお渡しします。





あーなんだかすげー中途半端だ。

中途半端で逆に恥ずかしい。



ランキングでーす。

意味わかんねぇうえに面白くない。

そういうお方はこちらのブログ群に癒されなさい。
posted by ヒズ at 17:21| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいのにどうもありがとう。
感謝感謝。

ぎゅーーーー返し!!
どうだぁ!!!
ひよこの勝ちだね。
Posted by ひよこ at 2005年11月19日 00:54
はじめまして。
ピザポテト☆aikoです。

てか・・・何なんでしょこのバトン!!
実にシークレットですね〜。
初コメントがこれですいません^^;
Posted by aiko at 2005年11月19日 05:19
この一見シモニズムなバトンも気になるけど、やはり仙南人としては「4号ゴロゴロ」が気になりますな(爆)
だって生死に関わるじゃない?
Posted by JNP at 2005年11月19日 10:32
>ひよこ

いえいえこちらこそって
いたっいたいたたたたた
背骨折れるってー
負けだな俺のまけだww



>aiko

おっあっちからのお客さんから初コメントだー。
よろしくねー^^

今日もピザポテト食べたよー。
今回は無駄にギンギンに冷やして食ったさあ。
冷やしも美味しいんだよー。

バトンは・・・かなりシークレットでしょ??
てか、自分で見ててわけがわからないww
気になったら教えるよん。



>JNP

そうそう、そうなんだよね。
まず原チャで夜の4号に突っ込む時点で
かなりの危険度を誇っているよね。
で、ゴロゴロと前からでかいのが転がってきてさあ
本気で危なかったよ。
うん。ほんと生きててよかったさー。
Posted by ヒズ at 2005年11月20日 23:06
え、携帯から愛をこめてシークレット読んだわけですが、
内容きになるー(*´∀`*)
おしえろー!よこせー(・∀・)

バトン、おおいに溜まってる人が言うセリフじゃないよね、うん。
Posted by はづき at 2005年11月21日 00:28
>はづき

気になるでしょ??
多分普通にやったらやたら卑猥な回答
になること間違いなしだね。

今度渡しに参りますよー!!
Posted by ヒズ at 2005年11月21日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9494771

この記事へのトラックバック

シークレットバトン
Excerpt: シークレットバトン うふふふふふふふ。 珍回答待ってるってさ。うふふふふふ(キモチワルイ さて、みんなあんま引くなよ(笑) 楽しく読んでください(笑) シークレットバトンは、回答者のみが質問..
Weblog: ネオメロドラマティック
Tracked: 2005-11-25 14:26
×

