2005年11月17日

疲労。

疲労がピークでございます。

ボクは疲れがすぐ目にくるタイプで

疲れると視点が合わない合わない。

文字がボヤボヤーっと見えてしまいます。

ほら、今もPCの画面がボヤボヤしてて

見にくいったらありゃしない。


多分なんだけどね。

ボクは疲れても動きたがる人間だから

「こうでもしないと体壊れんぞ!!」

って体側からの反応なんだよきっと。






四日連続徹夜





なんてしてたらこうなるよなぁ。

じゃあ、休もう。うん休もう。





ランキングっす。

クリック先着10名様には

もれなく人肌サービスしちゃいます。


ほら、疲れてるからこんなこといってる。
posted by ヒズ at 22:54| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四日連続???
メールした日から更に寝てないの?
ひよこも目に来るからアイピローを買ってもらったけれど、先にヒズに貸してあげるよ。

ランキング10名様には入れたかしら?
鳥肌だけれど良い?
Posted by ひよこ at 2005年11月17日 23:08
卒論じゃねーよなっっ!?
卒論のための徹夜じゃねーよなっっっ!?

一緒に年末クルシモーゼ
Posted by 柴犬 at 2005年11月17日 23:51
「この答えはBだよね?」

「グー、ヒュルルルー」


・・・ミリオネアのアンサーをいびきで返したのはおそらく君が日本発。どんなファイナルアンサーだよ!安らかに眠れやがれ!
Posted by ブラ at 2005年11月18日 04:33
>ひよこぴよぴよ

そうそう。四日連続だねぇ。
二日目以外は完徹ではなくて
一応一時間くらいは寝てたんだけど
まあ、ほぼ完徹だねー。
いやーよく寝てたよ。
アイピロー??良いねぇ。
かしていただくよ。

ギュー(抱きしめた音)
いやでも送りつけますww
鳥肌??俺も鳥肌。むしろ鮫肌??
違いがよくわかんないけど仲間NAKAMA。
Posted by ヒズ at 2005年11月18日 15:15
>柴犬ワンワン。

ねぇねぇ
なんでそんな必死なのさww

えっと前の二日は例の
タコ殴りに備えた準備で
後の2日は仕事関係でした。

よーし今年のクリスマスはみんなで
クルシメマスにしてやろうぜ!!(言っててやになんねぇ)
Posted by ヒズ at 2005年11月18日 15:18
>ブラ

いやー昨日はどうも。
二言目にはグーだったよね。
もう眠くて眠くて。
何しても眠くて風呂入りながら寝て
布団しいてる間に寝てみたいな。
昨日ゆっくり寝たからかなり今は元気でございます。
声は未だ治らずですがORZ
(少しはよくなったけどね。)
Posted by ヒズ at 2005年11月18日 15:22
初米です☆槻木駅ヘヴィユーザーで、眼鏡かけてて、そろそろ駐輪場の定期が切れるJNPでございます。
最近道場開いたから身に来てね♪
Posted by JNP at 2005年11月18日 16:28
>JNP君!!

おーJ君もブログ開設したのかー
しかも眼鏡メガネMEGANEー
良いですねぇ。
何かわからないことがあったら
どしどし聞いてくださいな。
Posted by ヒズ at 2005年11月18日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9465416

この記事へのトラックバック
×

