2005年11月12日

ランキングジプシー〜第七漂流地決定戦〜



ランキングジプシーについてはここを見よ!!




はい。ということで

映画(ドラマ)部門では

いかレスラーのレビューに費やされました。

まあ、いかレスラーがドラマジャンルなのか

よくわかりませんがまあ良いでしょう。


はい。ということで

今回もまた次の行き先を決めねばなりません。

では早速。




あーみだーくじー










あーみだーくじー














ひーてたのしー













あーみだくじー














さあさあ












今回は・・・・・・・


















こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)











うーん。


あんま利用しないからなあ。


しかもこの前このネタやっちゃったし。


それにしてもまたもや


こんな世界に飛び込んで大丈夫なのか俺。




ランキングでーす。

周りはなんだか頭よさそうな人ばかりです。
posted by ヒズ at 20:21| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^∀^)ノ゙
宮城のお隣岩手県民です。
てか実家は宮城まで車で30分くらいです(笑)
方言のカテゴリーとか『分かるー!!』って感じで楽しく読ませていただきました☆
私もゴミ『投げ』ます(*^∀^*)
また遊びにきまーす◎
Posted by ミカ at 2005年11月12日 21:03
病院と診療所ですかぁ。
ひよこの病気に詳しい人、いないですかねぇ。

毎回、楽しみなんですよ。
本当にあみだくじを引いているみたいで。
Posted by ひよこ at 2005年11月12日 21:22
うひゃーとんじゃいましたね
「病院・診療所 Ranking」

でも1位ですね スゴイっすよ
さすがです!!

でも個人的には2位のブログ名が気になります。。。
Posted by rakuda嬢 at 2005年11月12日 23:54
>ミカさん

はじめましてーミカさん!!
コメントありがとう。
どことなくボクの本名に近くてドキっとしたり^^;

おぉ!!お隣様ですか。これはこれは。
ボクの友達も岩手出身者が多くて身近に感じられますね。
方言、岩手と宮城は結構似てたりするんですよね。
いづいが通じたり。
ただ、いまだに

”いちご”

の発音が宮城の人は

→→→

に対し岩手の人は

→→↓

で語尾が下がるみたいなんですね。
それで結構もめたりしてました。
どっちなんでしょう。



>ひよこさん

とりあえず風邪の方は良くなったみたいで
良かったですね!!

「ひよこの病気に詳しい人、いないですかねぇ。」

病持ちなんですかー??
そりゃ大変だ。またオーラ送っときます!!

あみだくじ・・・・・
ボクは毎回命がけだったりしますww

おっおいそっちはやばいっておっおいあーやばい
ネイルかぁネイルはまずいよー

とか毎回そんな感じです。
今度写真をのっけてやってみようかな。



>rakuda嬢

ね。飛んじゃったね。
びょーんと飛んじゃったね。
まあほらボクの学科読み違えれば
そっち方面だしいっかなーってねww

なんだか周りが院長さんばっかで
ものすごく恐縮です。やばいやばい。
まあ、ネタは変わらずしますけども。

2位のブログ名気になりますよねぇ。
ボクは個人的に11位の
マッスル院長さんも気になる。
Posted by ヒズ at 2005年11月13日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9258027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。