2005年11月12日

ランキングジプシーIN映画(ドラマ)カテゴリ




ランキングジプシーについてはここを見よ!!





はい。ということで今回は映画(ドラマ)カテゴリに

やってまいりました。

以前から言ってますようにボクは結構映画好きです。

ですので、軽快にやれそうなのですが

それじゃあつまんなくない??ってことで

この機会に見てない映画をかりて見ることにしました。









その映画とは・・・・・・








知る人ぞ知る・・・・・・








もはや不朽の名作ともいえる・・・・








邦画の最高傑作!!(まだ見てないけど。)














その名も・・・・・・・


















いかレスラー










でございます。

知らない人のためにストーリーをを公式ホムペからコピペ。







日本プロレスIMGP王座決定戦のリングにこつ然と現れた“いかレスラー”!

チャンピオン田口を簡単にマットに沈める。

翌日のスポーツ誌は“いかレスラー”一色。

超日本プロレスの意向とは裏腹に、再びプロレスに目が向けられる。

やがて田口VSいかレスラーのリターンマッチが組まれるが、

田口は勝機を見出せずにいた。

そこへ謎の男・千山が田口に近付く。

試合当日、姿を現した田口は“たこレスラー”に変貌していた!

壮絶な闘いを制した“いかレスラー”は、

人気、実力ともにナンバー1となったが、

今度は新たな強敵“しゃこボクサー”が 襲い掛かる!

史上最大のシーフードバトルここに極まる!!





ね。


ね??


かなーり良いでしょ??







いかVSたこVSしゃこ








ですよ??


これは絶対面白い。


てことで今から見始めます。


感想は明日にでも。





ランキングでーす。

いかレスラー無性に気になるあなたはこちらをクリック!!





いかレスラー公式ホムペはこちらです!!
      ↑
気になってしょうがない方はチェックしてみましょう。
posted by ヒズ at 02:18| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました〜
すごくびっくりしたけど嬉しかったです♪

んでもって「イカレスラー」私も知ってます。知ってる程度だけど。
前付き合ってた人が「見たい!」と騒いでました。
結局「やっぱデートっぽくないから友達と見に行くよ」といい、その日は違う映画見たんですが…
確かHPに素敵な音楽ながれてますよね(笑)
そしてイカレスラーじゃなくて…また違う似たよーなの…ありませんでしたっけ?


知ってるネタで嬉しいのと、コメントが嬉しいのとで、ありったけの知識をぶちまけてみました。以上。
Posted by みゆ at 2005年11月12日 08:14
>みゆさーん

いえいえこちらこそコメント
ありがとうです!!

「やっぱデートっぽくないから友達と見に行くよ」

ハハハ。確かにそうだね。
デートで見る映画じゃーないね。
ボクは迷わず見にいくと思うけどww

そうそう、HPに素敵な音楽流れてますねー。

いかいかいかイカレスラー♪ってね

当分これ口づさむ勢いですね。
いかレスラーに似たような・・・・
多分

”えびボクサー”

だと思われます。
そっちもまだ見てないので
今度見たらレポしますよー。
Posted by ヒズ at 2005年11月12日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。