2005年11月11日

ランキングジプシーINネイルケア・アートカテゴリ

ランキングジプシーについてはこちらをご覧下さいませ。




はい。

ということで大変なところに今います。





まさにアウエーとはこのこと





どうもこんばんわー。

ネイルケア・アートカテゴリにいます。

で有名なヒズです。


ほんとにこのカテゴリの方々すみません。

なんか見るからに汗臭そうな輩がきて。

場を荒らしてるだとか思うかもしれませんが

これも全カテゴリ制覇には避けては通れない道なのです。

さっといなくなるので冷ややかで言いから見守ってて。




はい。ということでね(二回目)

今回はネイルケア・アートカテゴリに来たわけですが

ネタはどうするんだと。何か貴様はネタを持ってるのかと。

お思いの方も多々いらっしゃるかと思いますが

もちろんそんな当たり前じゃないですか・・・・





もってるわけがない





がーしかしここで足踏みしてしまったらー

先には進めない。ということで意地でもなんとかします。



さて、ネイルケアということですが

女性の方にはよくされてる方が多いですよねぇ。

キラキラピカピカと爪をいじるいじる。

専門用語は一切わかりませんが

キラキラピカピカ塗ったり

付けたり石ころを貼っつけたりと。

試行錯誤、大変な苦労をしながら爪いじりを

してるのだと思います。


友人も何人かしてる人いますが

かなり命がけで頑張ってる人も中にはいます。


「爪を作ってみたー」


とか言う人も中にはいます。

爪を作る??ってどういうこと??

なんてボクは思ったりするのですが

なんかやたら出来が良いその爪をみると





バルログとか思い出しちゃいます。





あぁだめだだめだ。

そいう方向にいってはだめだ。

いっぱい攻撃受けると爪が折れるなんて

言ったらだめだだめだ。


はい。まあ、バルログは置いといて

ネイルケアです。ネイルケア。


うちの親もね、それっぽいことしてたの。

一時期だけどというか一瞬だけどやってたの。


「それどうしたの??」


「あぁこれ??」


「そうそうその爪のやつ」


「中々良いでしょ。」


「良いっていうかどことなくサッカーボール風だね。」


「それいうならチェッカーフラッグ風と言っておくれ。」


「で、それどうしたの??」


「あっうん。試用コーナーがあってさ・・・・」


「もしや試用コーナーでやってきたのそれ??」


「そうそう。」


「その親指二つとも??」


「そうそう。」


「結構時間かかったんじゃないの??」


「母さんこういうの早いから5分よ。」


「あぁそう。ていうかさあなんでなの??」


「なんとなくよ。」



ヒズ君の母さんは5分で足の親指両方に

唐草模様を描いたんだとさ・・・・・・






なんだこのヒズ家の無駄知識





どうせならもっとためになる話を。

そうそう、ネイルには除光液が必須だよね??

確か。きっとそうだったはず。

除光液。あれって便利なんだよー。

ネイル落とし(って言うの??)以外にも

取りづらい汚れとか

ガムテープを剥がした後に残る奴とか

に振り掛けるだけであら不思議。

みるみる取れるんですよ。

いや、まじで。

これはお試しあれですよー。











いやー色んな意味で除光液は便利だ☆









強引すぎない??とか言わないでTT





ランキングでーす。

よくやった!!よくねぇよ!!

どちらの方も応援よろしく。これからも頑張ります。


よし、よし乗り切った。さっ次に進もう!!
posted by ヒズ at 01:37| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
除光液って便利なものだったんですね。
ひよこは爪は常に短いので(楽器をやっているので)ネイルアートしてませんが、可愛いなぁといつも思います。
全部制覇するのは大変そうですね。。。
Posted by ひよこ at 2005年11月11日 09:11
トップじゃないですかここで。
大ブーイングなんだろなぁw
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月11日 10:53
>ひよこさん

そうなんですよー。
除光液って何かと便利なのですよー。
そういえば何か吹いてるらしいですねぇ。
楽器かぁ。時間があればもう一度ギターをと
常日頃思っていたりします。
全部制覇・・・・なんとか頑張ります!!
見守っててください。



>鳥さん

えぇ。もう大ブーイングでしょうねぇ。
バルログとか言ってる時点で
死ねって感じですよねww

てことでさっさと逃げます。
Posted by ヒズ at 2005年11月11日 13:04
今日はダブルコメンターだすよ。

何てところに来てしまったんでしょうか。
アウェーとかそんな問題じゃ無かったッスね。
バルログって・・・あんた。
実は「ネイルケア」「ネイルアート」どちらも真正面から語ってないのね(笑)
Posted by たつひろゴービリー at 2005年11月11日 14:42
はじめまして。ここ数週間読ませてもらってます。
コメントなんてはずかしくてできなかったんですが、思わずバルログで笑ってしまったので、なぜかものすごく書きたくなってしまったのです。
ネイルケアやネイルアートのかてごりで「たたかうと爪が折れる」だなんて…最高です(笑)
Posted by みゆ at 2005年11月11日 20:37
>たっつん

あれだよー。
自分の信念を曲げられたら
それこそ負けですからねーww
ネタネタで勝負してこそなんぼでしょ!!

「真正面から語ってないのね」

いやいや、ヒズ的正攻法ですww



>みーゆさん

えっと初めましてヒズです!!
コメントありがとうございましたー。
嬉しくて名前にーを足してみました。
無駄なことばっかで申しわけない。

「思わずバルログで笑ってしまいました。」

良かったあ。とりあえずバルログネタが通じる人が
いてよかったよかった。

「たたかうと爪が折れる」

そうです。そうなんです。
ネイルカテゴリだろうがー
ヒズクオリティを落としてはダメなのです。
あれはギリギリかなあって感じはしますがww
まだまだ鬼門カテゴリはいっぱいあるので
頑張ってやっていきたいです!!
また来てくださいねー^^
Posted by ヒズ at 2005年11月12日 02:37
バルログ使ってて爪を失うと急に弱気になります。そして負けた時の顔が必要以上にブサイク過ぎですよね。。。
なので私はエドモンドホンダ派です!
この前1歳半の甥っ子が私の除光液を棚から出して飲んでいたのにはド肝抜かれました。
全制覇頑張って下さい☆
Posted by ワカヲ☆ at 2005年11月13日 02:16
>ワカオ☆さん

初めましてこんばんわー。

「バルログ使ってて爪を失うと急に弱気になります。」

そうそう爪折られるとあぁもうダメだーってなりますよね。
爪折られた時点で精神的ダメージ大きいのに
顔を晒してさらに精神ダメージですねww

エドモンド派ですかぁ。ボクも使ってたなあ。
メインはチュンリーだったかな。
使いづらいけどザンギエフも好きでした。

あぁなるほどなるほど

除光液はそんな使い方もできるんですね??

っておいおい。飲むのは流石にまずいんじゃ^^;
何を思って飲んだんでしょうか??ww

はい。まだまだ序盤ですが頑張って
全制覇したいと思います!!
また来てくださいねー^^
Posted by ヒズ at 2005年11月13日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。