2005年11月08日

ランキングジプシー〜第四漂流地決定戦〜

ランキングジプシーについてはここを見よ。



さてさて、癒され和まされた

可愛いウサギカテゴリからも

そろそろ去らなければなりません。

それがこの企画の宿命です。



どんどん先に進みましょう!!

では今回もまたあみだくじで行きたいと思います。

またもや学校のPC室なので

大声であーみだーくじーと言えないので

今回も黙殺してやりたいと思います。

では早速。






あーみだーくじ











あーみだーくじー













ひーてたのしー













あーみだーくじー











さてさて










今回の行き先は・・・・・


















こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます。)












うん。


得意ジャンルと言えば得意ジャンルかな。


以前にも取り上げた事あるし


どうにかなりそうです。





ランキング!!

えーと誠に恐縮ながら

一応1位になってます^^;
posted by ヒズ at 16:11| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるくるHP内を拝見させていただきました♪
好きかも!
これからちょくちょく遊びに来たいなぁと思います。
学院大なんですねぇ!懐かしいなぁ〜
Posted by きょんこ1210 at 2005年11月08日 16:48
>きょんこさん

いやー奇遇ですねーボクもそっちを
グルグル拝見してました。

「お笑い目隠し鬼」

「兄ちゃんのエロゲーで遊ぶ」

なんかは笑っちゃいけない状況(学校のPC室)
においては相当きつかったです。
いやーきついきつい。
ボクもちょくちょく遊びに行きますね!!


Posted by ヒズ at 2005年11月08日 18:13
保護?!
しかも一位ですよ。
すごいですねぇ。
Posted by ひよこ at 2005年11月09日 08:48
ヒズさんのサイト、
リンク集に追加しときました〜♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by きょんこ1210 at 2005年11月09日 11:41
>ひよこさん

そうです。環境問題・保護ですね。
今から書こうと思うんですが
どれ書こうか迷ってますねー。

1位っていっても一時的なので
なんとも^^;



>きょんこさん

リンクありがとうございます!!
最近はあんまりネタネタした記事を
書いてないんですがきょんこさんの
を見て書きたくなってきました。
これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by ヒズ at 2005年11月09日 15:21
こんにちわ〜ヒズさん。いや先輩!
訪問とコメントありがとうございました。
なんだか妙に恥ずかしいです…
もうこれから迂闊なこと書けないなぁ、と^^;

ランキングジプシー?しかも一位?!
すごいですね〜
ブログ初心者にはまだまだ判らない事がいっぱいです。
Posted by ビッキーズ at 2005年11月09日 16:57
>ビッキーズさん

いやいや全然気にしなくて良いですよ^^
一応先輩ですがこれからはビッキーズさん達が
主役ですしね。暖かい目で見守ってますよ。
春合宿位は多少なり参加しようかと思ってます。
その時にでもゆっくり話せれば良いですね。

ランキングジプシーってのは
ボクが参加してるブログランキング内を
ぐるぐる回るって言う企画です。
意外と楽しいんですよ。
今は偶然一位ですが明日はどうなることやら・・・
そんな企画です。
Posted by ヒズ at 2005年11月09日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9104073

この記事へのトラックバック
×

