2005年11月07日

ランキングジプシー〜第三漂流地決定戦〜



ランキングジプシーについてはこちらを御覧なさい。



さてさて、転職・キャリア部門においては

過去最高の5位入賞を果たせることができました。

いや、まあ5位は5位ということでね。



はい。ということでどんどん次に行きましょう。

今回ももちろんあみだくじで行きたいと思います。

学校のPC室でみなさん必死に論文作成

なんてしているこの空間において

大声であーみだーくじーなんて言うのは

心苦しいものがあるので心の中で叫びながらやりたいと

思います。(いつもはちゃんと言いながらやってる。)


隣の人の目線がちょっと痛いけど

早速やってみよう!!





あーみだーくじー






あーみだーくじー






ひーてたのしー







あーみだくじー








さてさて











今回の行き先は
















こちらになります!!
(新カテゴリに飛びます)








どうしよう。



これはちょっときついかも。



でも、でも可愛い。



かなり可愛い。



よし、頑張ろう。なんとか頑張ろう。





ランキング。

二位の人がライブカメラ使っててオススメかも。

ボクが見てた時は全く動きませんでしたがORZ
posted by ヒズ at 15:37| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは…w
何かかわいいのいましたね。
企画面白そうでなによりです。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月07日 16:05
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ポチってしておきました。

これからよろしくお願いします。
Posted by ひよこ at 2005年11月07日 22:43
あ、事後報告で申し訳ありませんが、お気に入りに入れさせていただきました。
勝手にごめんなさい。
Posted by ひよこ at 2005年11月07日 22:54
>ねじまきさん

そうですねぇ。今回はやたら可愛いのに当たりましたね。
この企画結構楽しいですよー。
あみだくじしてる時

「おいおいまじかよ!!」

とか思いながらやってます。



>ひよこさん

こんばんわーひよこさん。

「勝手にごめんなさい。」

何をおっしゃいますか同じHMVの仲間
じゃないですか。もうどんどんリンクしてください。
ボクもどんどんリンクしますから!!
てことでリンクありがとうございました^^
Posted by ヒズ at 2005年11月08日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9064378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。