2005年11月04日

ランキングジプシー〜第一夜〜

「どれ旅でもするか。」

そういうと君は何気ない顔して

いつものように口を半開きにしながらPCに向かう。

「今日はどこに行くことになるのかな。」

そうつぶやいた君はおもむろに取り出した

紙くずに手をやる。

紙くずの一つをめくり君はこういった。

「ここはまずいだろ・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングジプシー企画概要はこちらから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ようやくようやく旅開始です。

やるぞ!!っと決めてから多少時間が

経ってしまいましたがようやく開始です。


流れとしては

行き先決定で一記事
   ↓
ネタで一記事
   ↓
行き先決定で一記事


という流れです。

今回はまずその行き先決定記事です。

やり方は単純明快あみだくじでございます。



では早速。




あーみだーくじー




あーみだーくじー




ひーてたのしー




あーみだくじ





・・・・・・・




・・・・・・




・・・・





・・








今回はこちら!!
(新カテゴリに飛びます。)







無難です。

ここならなんとかなりそうです。




一位の人の心意気は中々のもんです。

そんなランキングをあなたもご覧になって。


わーい10位だー。
posted by ヒズ at 19:49| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキングジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8959442

この記事へのトラックバック
×

