2005年11月03日

携帯変換バトン

なんか眠くて眠くてしょうがないので

こんな時に便利なバトンなんてものをやってみようか。


rakudaさんとこだったか弧さんだったかで

やってた携帯予測変換バトンにチャレンジ。

変なの出なきゃいいなあ(むしろフリだな)。





あ→汗かいちゃった

い→泉

う→噂

え→選べ

お→思った



か→帰るの

き→来てみた

く→苦痛

け→系は

こ→事は



さ→颯爽

し→死ぬ

す→スーツ

せ→仙台

そ→相当



た→タオル

ち→中途半端

つ→作ってないんだけどね

て→テスト

と→飛び



な→何時に

に→人気

ぬ→盗み

ね→年生

の→乗り遅れないよう



は→腹

ひ→ヒズ

ふ→普通

へ→閉鎖

ほ→方が



ま→待って

み→南

む→無駄に

め→面子

も→貰える



や→破られたよ

ゆ→優先

よ→用事を



ら→ライブ

り→了解

る→るね

れ→レア

ろ→露骨



わ→若い

を→をか

ん→んだね





まっこんなもんだよね??

(多少つっこみ待ち)




こんなもんだ。そういう方はこちらをクリック。

えっ??そういう方もこちらをクリック。

(ボクが参加しているランキングに飛びます。)


ちなみにうすたテイストの単語も若干入ってるので

マニアの方は見つけるべし。わかるかな??
posted by ヒズ at 01:56| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何をして汗かいたんですかね。
気になります。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月03日 16:07
「颯爽」と「盗み」が気になります。
なにしたのよ?!
てゆーかこのバトン、あたしもやりたいっ!
Posted by ぷー子 at 2005年11月03日 19:20
>ねじまき鳥さん

ほんとにですよねぇ。
どれ”あ”はなんだろなーってやってみたら
いきなり”汗かいちゃった”ですからね。
あぁ俺の携帯どうしようもねぇなって思っちまいました。



>ぷー子

颯爽と盗んだんでしょうねぇ。
何を盗んだんだろう。

”レアタオル”

とかかなww
Posted by ヒズ at 2005年11月03日 22:51
>ぷー子

あっ勝手に持ってって良いですよー。
ミラクル期待してます。
Posted by ヒズ at 2005年11月03日 22:52
うすたテイストを見つけられなかったので、
今から自分を責めます。
おやすみなさい。
Posted by つばさ at 2005年11月16日 04:53
>つばささん

ウォンチュッ!!

やっぱ挨拶はこれですよね。
はじめましてうすた好きのつばささん。
ブログ見ましたww

発見できませんでしたかぁ。
いやーこれは難しいですからね。
ボクもわかんないですもん。
いや、それじゃこまりますね。
では一応答え?書いときます。

えっと着目すべきは

”汗かいちゃった”

”タオル”

ですね。
この単語を見てビビっとくれば
そこそこのうすた通です。

「おもしろすぎて
 汗かいちゃった
 おばーちゃん
 タオルもういっちょ」

ジャガーさん4巻のオビのセリフですね。
これをメールで送っていたため
うすたテイストが残っていたようです。
Posted by ヒズ at 2005年11月17日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。