2005年11月02日

おい、俺の名前を呼んでみろ。

あぁ普通に寒い。

今日の宮城の最低気温6℃とか言ってたな。

あぁ普通に寒い。

ボクは結構寒さに強く頑丈にできてるんですが

それはあくまで”強い”だけであって寒いことに変わりはないのです。

さて、そんな冬の匂いが漂う深夜2時。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

暑さに強く寒さに強くでも湿気に弱いそんな人間ヒズでございます。



あのー言おう言おうと思ってタイミングを

脱してしまったことなのですが・・・・・

言っていいですか??(いいですよー)

ではでは・・・・・・







祝20000ヒット!!








おせーよとか言わないで。

遅れ遅れて間もなく25000になっちゃう位なんですがいつの間にやら

グルングルン回っていたんですね。

ほんとにありがたいことです。

感謝感謝でございます。


実のところこのブログがここまで伸びるとは思いもせず

タイトル名もかなり適当な感じで決めてしまいました。

今となってはちょっと反省です。

一部ですが堂々としてて良いって言ってくれてた人も

いるのでまあ良しとしますか。


ただ、このブログ名は流石に社会人に

なったら変えなくちゃならないですよね。

もしかしたら新ブログを立ち上げるかもしれませんが

どっちにしろ名前は変えなきゃならない。

確認ですが今の名前は



”東北学院大学4年生が書く日々の情景”



となっております。

インパクトはあるけどやたら長いのが致命傷。

まあ、これを変えるわけですが

パッ!!と思いついたのが



”東北学院大学卒業生が書く日々の情景”



ね。学習しないとはこういうことを言うんだろうね。

ボクはこんなに馬鹿じゃないぞ!!ってことで次々。



”○○一年目が書く日々の情景”



○○にはボクの会社名を入れます。

これは無理だ。流石に無理だ。

もうちょっと大胆に変えよう。

大胆かぁ。そうだなぁ。



”人生無理矢理女も無理矢理”



もはやよくわかんないし

下手したらエログだなこりゃ。

品性にも欠けるし却下だな。

よしわかった。




”ダメよダメダメダメ人間”



これで行こう。

って実は決めてたんですが

なんかひっかかるなあって思ったら


ダメよダメダメダメ教員!


っていう書籍化された有名ブログと被ってるんですよね。

これじゃあまずい二番煎じにも程がある。

じゃあ、ちょっとニュアンスを変えて



”無理よ無理無理ムッソリーニ”



語呂はかなり好き。

でもムッソリーニで検索してきた人に

ちょっと罪悪感を感じそう。

それではもうちょっとニュアンスを変えて



”そこそこあそこそこがそこそしたらそこがあそこそこ”



逆から読んでも同じように読めますとか言いたいけど

そんなことは勿論ありません。

・・・・ほんと語呂の良さに特化したブログ名だね。

語呂が良いのはいいけどそれだけじゃあ

ダメだね。もっとインパクトがあって

なおかつちょっとおっ!!と思うようなニュアンスも含むと。

それでは・・・・






”俺とお前とあのオカマ”





うわー。

語呂がいいけど。

うわー。

パクリかつ異色。

その内もっといいの思いついたらまたやります。




うん。語呂は良いよ。語呂はいいけど・・・・・・

そういうお方はこちらをクリック!!

(ボクが参加してるランキングへ飛びます。)


個人的にムッソリーニが一番好き。
posted by ヒズ at 02:11| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーーずさぁーーーん(だって記事のタイトルが)

遂に着手しましたね(してしまいましたね)・・・
誰も考えていても触れないでいたブラックボックス、YOUのブログ名の将来。

個人的には
「ダメよダメダメダメ人間の社会人1年目」
というのが素敵かと思われます。

「1年目」は2年目、3年目・・・と勤務年数、はたまた係長や課長等の役職、このフレキシブルさはあなたのブログライフに一層の潤いを与えます。よ。
でも長いね、今の題名に1文字長い。
でもアナタのブログの「濃さ」にはこんな題名がピッタリンコ。

でもヒズは語呂の良さをポイントにしてるみたいだから、あんまりグッとは来ないだろうね。

「ヒズガス爆発!」・・・うわぁ。
Posted by たつひろ ゴービリー at 2005年11月02日 23:16
お久しぶりです。
私もブログ名の将来を考え変更しました。
そこでブログ名の変更をお願いします。
Posted by web at 2005年11月02日 23:56
いいね〜 いっぱいみてるんだねぇ。

オレもがんばろう!

Posted by バンコ at 2005年11月03日 00:07
>たっつん

なんならあれかい??

”ダメよダメダメダメ課長”

とかにしますか。
世界のダメ課の課長ブログ。
ハンネもダメ課長でほら面白い。
まあ、その内ひょっこり変えますよ。
というかできればオリジナリティあふれるようにしたいね。



>webさん

こんばんわー。
変更了解です!!
即座に変えましたので確認よろしくです。
タイトルはほんとに悩みますねぇ。



>バンコ

見たよー。前のあのタイトルに比べれば
かなり良いと思うよー。飽きずにマメに
更新頑張ってね!!
Posted by ヒズ at 2005年11月03日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。