2005年10月30日

君にはこのバンドがお似合いだ。

風がやたらと強い昼下がり。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

旅に出るとか言いながらいまだに出発してない

ことで有名なヒズでございます。


さて、本日は最近話題のゴム製バンドの話でも再びしようかと思います。

以前この記事で白バンドについては書きました。

ネットでボクみたいに騒いだ人はかなり

大勢いたようでその結果実際に大手新聞社に取り上げられもしました。

その辺の記事については流樹さんのこの記事を見てもらえると

よくわかると思います。


はい。まあ、もはやそんな事はどうでもいいんです。

白いバンドについては最早どうでもいい。


それでね、ちょっと調べたらゴム製バンドって色んな種類があるんですよ。

白いバンド同様色や文字を入れて

何かを支持するという意味合いを持つようです。

緑色=森林保護だとか迷彩=イラク派兵だとか

そんな感じです。

はいそんな感じです。

そんな感じの中にこれまた異色のバンドが

あることをボクは知りました。

そのバンドはその販売会社のネット販売で3番目の人気商品。

その名も・・・・・・・









憂鬱バンド









うわー。

すごい。

すっごいネガティブ。


商品説明として


「絶望」、「無関心」、「虚無主義」


とか皮肉たっぷりな言葉を刻んでいるそうです。

同社マネジャーのデービッド・ウォルさんはこう言ってます。


「前向きなメッセージにあてはまらない人はたくさんいる」


あぁなるほど。なるほど。

じゃあしょうがないな。

じゃあしょうがないよ。

前向きになれない人に前向きなバンドなんて不要ですもんね。



でも、でもさあこのバンドつけてるだけで

ある意味ポジティブだなって思うのはボクだけでしょうか??





”憂鬱バンド”そんなバンドがあっても良いじゃない。

そういう方はこのランキングに飛ぶといいよ。

皮肉屋さんが何人かいらっしゃいます。





参考記事

憂鬱バンド取り扱い会社ホムペ
posted by ヒズ at 13:27| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはやレッドバンドまで登場する始末でわけが分かりません。
憂鬱バンド、非常に興味をそそられてちらっと検索してみました。
『ゆったりと闇に身を寄せて行くような音が心地よい。』
APATHYバンドを着けてる人には、うかつに話しかけられませんね。
Posted by cab at 2005年10月30日 19:18
英文4年の♀です!すいません!!この記事と関係ない話になってしまいますが、今年のミス学院はどんな子でしたか??知っていれば教えてください★
Posted by ちん at 2005年10月31日 05:17
受動喫煙のレッドバンドとい、とりあえずバンド出しとけみたいな意思をめっちゃ感じさせますね。

こうなったら僕はゴールバトンを出して、これをつけていたら金運UPって肩書きで発売してみようかなぁ・・・・

案外うれるかもwwww
Posted by みぶ at 2005年10月31日 14:39
>cabさん

「APATHYバンドを着けてる人には、うかつに話しかけられませんね。」

ほんとですよ。本気で買ってる人なら怖いですね。
まあ、わけがわからないと言えども
白バンドよりかはわかりやすいというのは皮肉ですかねww



>ちんさん

学祭のミス学院ですよね??
名前まではわからないんですが、
バーサスの子でキューティーハニーの格好をした子って聞きましたよ。
この説明でわかれば良いんですが。



>みぶさん

そうですよねーやったもん勝ち的なところはありますよね。

じゃあボクは
”ティッシュ受け取りますバンド”
でも売りにだそうかな。
これ付けて繁華街歩けばたちまちティッシュが集まります。
あっちもわかりやすい。こっちも便利。
なんてねww
Posted by ヒズ at 2005年10月31日 20:49
APATHYバンドの恐ろしいところは…

色が白だというとこです!
Posted by cab at 2005年10月31日 21:38
>cabさん

あぁなるほど。なるほど。
それは怖いですねぇ。
白は白でも・・・・ですね。
Posted by ヒズ at 2005年11月01日 00:29
こんばんわ、昨晩は「なんでもないチャット」にてお相手していただきありがとうございました。

さて、
憂鬱バンドキターーーーー!(汗)
笑いました。
確かに付けて人にアピールしている時点で
物凄くアクティブな意思を感じます。

しかし、憂鬱を訴えた後に得るものってなんでしょうね(苦笑)

「え、それ、・・・なに、お前憂鬱なの?」
「んー、実は、ネ」
みたいな話し声が聞こえてきそうです。
Posted by 俵丸 at 2005年11月01日 23:15
>俵丸さん

「おっ君もホワイトバンドかー」

「違います課長。」

「なんだなんだじゃあそのバンドはなんだー??」

「憂鬱バンドです。」

「へぇーそんなのあるんだぁ。そんなバンドつける位なら

ボクが抱きしめて君の憂鬱を取り払ってあげるよ(ハート」

「そういうあなたの言動が原因です。」


みたいな感じで悩めるOLにも馬鹿うけですね。
Posted by ヒズ at 2005年11月02日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8761159

この記事へのトラックバック

- green band -
Excerpt: Take the Green Ribbon Pledge to conserve energy for a secure future.
Weblog: ???絎? ????????鐔???????
Tracked: 2005-11-04 06:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。