2005年10月30日

HMV会合

今日は夕刻からうちのゼミの先生の誕生日会なんてものをやっておりました。

いやーほんとにね。彼に会うのはとても辛い。

卒論全然進んでないからね。


肩を揉まれながら


「大丈夫なのかねー」


と言われたときはもう笑うしかねぇ状態でした。

全然やってないのに再来週には発表しますとか

言っちゃったし。やるしかねぇなこりゃ。



で、HMV(非モテ系の村)会合。

チャットしました。

HMVの村民達と交流してきました。

いやーすごいね。

ほんとすごいね。

正に無法地帯。

正にHMVクオリティ。


でも普通に楽しかったからまた参加したいなあ。

HMV村長のまれ男さんには会えなかったし

次回やる時もまた参加しよう。

うんそうしよう。




ランキングです。

あっそこの非モテ君。

君ここを押しなさい。押すとほら

なんていうか道が開けるよ。ほんとに。ほんとに。
posted by ヒズ at 02:57| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日(今日?)はお疲れ様でした

みなさん とても凄い人ばかりで
自分も楽しませて頂きました

もしよかったらこれからも宜しく
お願いしますm(_ _)m
Posted by ぜんまい人形 at 2005年10月30日 16:35
昨日、今日かな?はどうもです。
さっそく遊びに来てみました。
あまりの眠さのあまりに急に退室しちゃってすいませんでした。
昨日はホントにすごいことになっていましたね。
でもおもしろかったです。
Posted by ハルヒ at 2005年10月30日 20:34
昨日というかおとといというかまあもういいや。

さっそく来てみました。
チャット楽しかったです!
あんなにチャットしながら笑ったのは久しぶり。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by れご at 2005年10月31日 01:21
>ぜんまい人形さん

いやーほんとにどうもでした。
ほんとに皆さん愉快犯ばかりで凄かったです。
こちらこそこれからもよろしくです!!



>ハルヒさん

あの盛り上がりもハルヒさんがいたからこそです。
いや、ハルヒさんがいたからあそこまで・・・・ww
同じ仙台人ですしこれからもよろしくお願いします!!



>レゴさん

ほんとボクも入った当初は
”この中でやっていけるのだろうか”
という一抹の不安がありましたが
みなさんほんとに面白くて楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by ヒズ at 2005年10月31日 20:28
卒論から目を背けるのはもうやめて、教授の視線を受け止められるようになりたいバンコです。
この間はどうもね〜
作ってみたよ☆
Posted by バンコ at 2005年11月02日 16:29
>バンコ

ほんとだよねぇ。俺も堂々としていたいよ。
再来週とか言っちゃったけどそれでも
間に合うか微妙。気合でやるしかないね。
Posted by ヒズ at 2005年11月03日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8748345

この記事へのトラックバック
×

