2005年10月29日

えっ俺?俺じゃないよ君でしょ?

なんだか久しぶりにいつもの時間に書いてるって感じがします。

深夜日記。落ち着きますね。

最近はほんとにめっきり寒くなって

息がますます白くなってきました。

もうそこには冬のにほい。

どうもこんばんわ。

冬の使い手ダンディーヒズでございます。(寒いと寒いをかけてる。)

皆様いかがお過ごしでしょうか??


さて、先ほどアクセス解析を行っていたら

相互リンク先のねじまき鳥さんのとこから

やたら、飛んでくるなあと思いきや

この記事のせいか。


ねじまきさんが変な検索でやってくる人が

いるんだっていう記事を書いてて

その記事にボクもコメントしたんですよ。

以下抜粋。



検索用語って面白いですよねぇ。

うちはアクセス解析付けてるんで即座にわかります。

最近のうちのヒット検索用語




「6年女子のパンツ」




うわー。





うわー。

はい。みなさんもご一緒に。

うわー。

6年間女子で実は男でしたという

パンツ君(人名)の話とかそういう感じであって欲しい。



こんな感じで変な検索で来る人は結構いらっしゃいます。

今日もアクセス解析でどんな検索ワードで来たか調べてみました。

そしたらね。やっぱりいました。

なんか凄いのがいましたよ。





お姉さんの甘い誘惑7




うわー。

うわー。

しかも7って。

お姉さんの甘い誘惑7って。

どんな単語で検索してるんだよ。

そして何このブログまんまとひっかかってるんだよ。

むしろ俺がひっかかりたいよ。





それとも何??


書き手の問題??

それはない・・・・はず。断じてない・・・・はず。




変な単語で検索したことがありまんじゃろ。

そんなお方はこちらのランキングとか押せば良いとか

そんな感じです。あるんでしょ??ねぇあなたあるんでしょ??
posted by ヒズ at 01:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8708574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。