2005年10月27日

バニラエッセンス。君もエッセンス。

そもそもエッセンスって何?

ヒズでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


昨日の明朝5時に寂しげ記事を書いたところ

反響があり嬉しい。おいら嬉しい。

とっても嬉しい。

そんな22歳ゾロ目のキリ番を踏んだわけですが

誕生日だから何をしたってわけでなく

平凡な一日を過ごしました。


ザマハ!!の更新してみたり、

結構充実してました。

生協で友人に会うと


「ヒズこんなところで何やってるの??」


とか言われちゃいましたが

まあ、良いんです。

夕飯は学校の近くの喫茶店で取り


「よし、今日はヒズの誕生日だし奢るよ!!」


っと友人のチキン彼君が言うや否や


「あっだめだ俺327円しかねぇ。」


とか言い出し、結局おいらが逆に出しました。

あっでも良いんです。

良いと思うんです。

みんなでワイワイ祝われるのも好きですが

淡々と過ぎる一日もまた好き。

おそらくヒズ家で特に誕生日を重要視してないから

だと思います。実家暮らしですが

今年もおめでとうの一言もありませんでした。

こんなだから子供の時に誕生日に何々買って貰ったー

とか友人から言われてもいまいちピンときませんでした。


「何??そういうもんなの??」


位な感じで。

ひっそりと暮らすのもまた良しです。




ただね。

ただ、一つだけ言わせて欲しい。





別にさあ。

こんな日じゃなくて良いじゃない。




足つって起きるとかほんといらないから



22歳の誕生日。

歳取ったなって自分に言われた気がしました。




ランキング。

痛い。痛い。いたたたた。

そんな誕生日を過ごした記憶がある方は

ここをベシベシクリック!!
posted by ヒズ at 16:54| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい22歳おめでとー☆
てか結構付き合い長いくせに誕生日祝ったのこれが初めてだよ!
とりあえずもう一回おめでとー(^^)
今度遊ぼうねー!!
Posted by ぷー子 at 2005年10月27日 21:12
今日はごめんね(>_<)
バイト先にて
「お肌の曲がり角って、最近は18歳にまで落ちてるらしいですよ〜」
って言った自分に、思わず悲しくなりました。
来年は23だ!
まだまだ若いと思いたい!!
Posted by ベリィ at 2005年10月28日 01:43
お誕生日おめでとうございます!!!
幸おおかれんことを!!!!!!
Posted by とも at 2005年10月28日 04:08
>ぷー子

ありがとさんでーす。
学生も最後だし、遊ぼうねぇ。
というか、例の企画を何とか実施しようね。



>ベリリンモンロー

そうだねぇ。なんだかんだで22歳なんだよねぇ。
まだまだ若い!!気持ちが肝心だよね気持ち。
また飯食いに行こうねー。



>ともさん

いやーありがとうございます!!
22歳は初社会人の歳ですから
ほんとに幸おおき日々を送りたいです。
Posted by ヒズ at 2005年10月29日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。