2005年10月21日

電源をオフにする会。

おはようござます。

明朝6時に更新でございます。

宮城の朝はもうかなり冷え込んでます。

それはもう冷え込んでてうちの犬が寒そうに

気だるそうに毛布をかけて寝てる位です。

ボクのバイト先の灯油売り場も繁盛し、

冬の匂いもうっすらとしてまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


珍しく早起きできたのでこの時間を有意義に使おうと

ブログを更新しているヒズでございます。(ブログ更新が有意義なの??とか言わないで)

さて、最近はほんとに忙しいというか疲労気味というか

そんな感じで中々満足に記事が書けない状態だったりします。


「ボクはロボットではない。」


とか意味不明な事を言ってしまう位です。

そういえば授業で


「人間と区別がつかない性能を持ったロボは人間か??」


という哲学的な問いがありました。

ボクは「人間だ!!」と答えましたが

先生曰くロボはロボなんだとさ。

区別がつかないなら人間と一緒だと思うんだけどなあ。


「ボクはロボではない。」


そりゃ人間だもの。


「ボクハロボデはなイ」


あれ??


「ボクハロボデハナイ」


んんん??


ロボジャナイロボジャナイロボジャナイ(口から紙)


ここまできたらあぁこいつ完全ロボだって思うかもなあ。

文体って面白い。

おっとまた話がそれた獲れた大量だ。

でね、最近ふと思うんですが

オフ会・・・・・・・

オフ会・・・・・・・

あのなんていうの??オフの会??

オフラインの会??

宮城の人とは勿論のこと(一部とは毎日オフ会)

人気ランキングつながりの人とのオフ会とかしてみたい。

学生のうちに何とか実行しよう。なんとか。

なんとか頑張ろう。

頑張ろう。


”20分後から始まるバイトに間に合うように”


頑張ろう。うん、頑張ろう。




ランキングだよー!!全員集合!!
posted by ヒズ at 07:04| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほい!
ここではえらい久しぶりですなぁ。
学祭も終わり、朝から晩まで忙しいって日々も今日で終わりです。
つーわけで、またコメント書き込んで組んでよろしくぅ☆
Posted by ぷー子 at 2005年10月21日 11:31
学祭お疲れさんでした!!
ようやく終わったみたいだねぇ。
またどんどん遊びにきてねー。
Posted by ヒズ at 2005年10月21日 14:35
口から紙・・・というのは、
もしや
「ロボチガウ ロボチガウ ロボチガウ ロボチガウ」
のことでしょうか?

マサールマニアの私…。
Posted by 桜雪 at 2005年10月21日 17:08
あっ…。
もしかして、全然マサルさんと関係なかったらすみません。
は?意味不明。って思ったらごめんなさい…。
ちょっと興奮してかきこんでしまいました。恥。
Posted by 桜雪 at 2005年10月21日 17:11
突然横からスイマセンだけど、桜雪さん!
恐らく(いや間違いなく)元ねたはマサルさんでしょう。
「ロボだこれーーー!!」
週3でオフ会進行中の私ですが、是非宮城ブロガー連盟でオフ会したいですね(^o^)いやただ飲みたいだけって訳じゃなくて…いや、飲みたいだけかも。
Posted by たつひろゴービリー at 2005年10月21日 20:41
オフ会。楽しそうですね。
生まれてこの方、オフ会なるものに参加したことがないので、
機会があれば是非参加したいものです。
ただ、現実社会だと結構無口だったりして不安だったり。
あぁ、ヒズさんの記事読んだだけなのにムダにドキドキ。
Posted by 弧 at 2005年10月21日 21:52
>桜雪(モエモエ)さん

そうですそうです。よく気が付きましたねぇ。
正しくマサルテイストでございますよ。
あの話とかメソ関係は基本的に好きですからねぇ。
確か桜雪さんのブログペットもメソですよね。
その内伝説の青いヒゲが生えてきたらいいですねww

もし今度宮城人でオフ会する時は是が非でも来て下さいね。



>たっつん

横レスサンクス。間違いないよね。
たまに気づくか気づかないかレベルで利用してるのが
ヒズクオリティ。
俺に聞け!!のチク・サク・コールは良いとして
親父の名前のスケは京介のスケだったりします。
飲みましょう。是非飲みましょう。



>弧

ボクはリアルでは想像以上に喋りたがりです。
なんか良いなあ。弧さんにどんどんふりたい。
あれやこれやどんどんふりたい。
実現可能な感じならば行きます。
それだけのために再度東京行きます。
Posted by ヒズ at 2005年10月22日 01:44
いいですね〜^^オフ会。
自分も生まれてこの方そのような会に参加したことはありませんし、呼ばれたこともありません・・・。
Posted by とも at 2005年10月22日 15:06
>ともさん

おっと、ともさんも乗り気ですかー??
実際やるぞ!!ってなったら何人来るんでしょうね。
個人的には特にあみこちゃんとか喪女の椿さんに
あってみたいですね。
やるとしたら2月位かなーと思っていたりします。

Posted by ヒズ at 2005年10月23日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。