2005年10月19日

何が悪いってオレガワ・ルイ

ルイ・オレガワのヒズでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


最近はかなりさぼり気味のこのブログ。

そりゃあランキングもウナギ下がりなはずですよね。

一度下がったらあがるのが難しいと古の

古文書「猪八戒文書」にも書いてあることで

有名なあのランキングですが、なんとか再起をかけたいと

特に思ったり思わなかったり。

そりゃあ、ランキングに参加してるからには

上にあがりたいのが本望でございますが

それにばっかり固執してたら疲れてくるって最近思う。



なんだなんだ??


お前はそんなもんに縛られてブログをはじめたのか??


なんだなんだ??


お前はこのブログを書籍化して欲しいと思ってるのか??


なんだなんだ??


なんだなんだ??その様は(星☆一徹)



まあ、ランキングに参加してる以上、

ある程度の心構えは必要かなとは思いますが。

そればっかりに固執してたらかけるもんも書けないしな。


そういえば、オレガワ・ルイを見ながら思い出したんだけど

タルルート君にいじがわるいっていたよね??

あとなんだっけ??

じゃまじゃばおとかかわいいよなちゃんとか

原子力(はらこつとむ)とかね。


「原子力パーンチ」


とかやってたもんね。

それにしても破廉恥な漫画だなーって

幼心で思ってました。

そりゃそうだ、あの江川さん今

趣味だけどAV監督とかやってたりするからねぇ。

そりゃあんな漫画になるわけだ。


そんで、いじがわるい。

本丸の事が好きなんだけど

素直になれずついついいじわるばっかすんのね彼女。

だからいじがわるい。

でも、ほんとは本丸が好き。


ね??

わかるでしょ??



まるで俺のようだ。



えっ??



何??



そんなん知らないニャーって??



ほら・・・・・

ランキングをあげて欲しいと願うけど

はっきり言わないとことことことか・・・・・・


ね??


わかるでしょ??


えっ??


何??


わかんないって??



だから結局・・・・・







はあちゅう主義には負けません!!

そうれクリッククリック!!


更新頑張るから。応援よろしく。

地味にふーかに抜かれてたのもショック。
posted by ヒズ at 11:20| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は携帯の件でサンキューね ブログでおもおんだケデ、あんなさぁ、ヒズっちみたく丁寧にレスしてくれるブローカーっていなくない?全くレスなしって人もいるよね?あれってど〜よ?レスがあってこそ、コメントしとこかぁってなんじゃん?あー、読んでくれてるんだなぁって思うし、親近感がわくよね?だぁかぁらぁ、ヒズっちに今の姿勢をくずさないで欲しい★
Posted by 母 at 2005年10月20日 22:34
ぎゃーーーー!!
な…なつかしいっす…
イジガワ・ルイとか ひさびさに聞きましたー
カワイ・イヨナなんてもうそのまんまぢゃないですか

最後 本丸とお父さんが山にこもって修行しましたね
…お父さん、どんな修行を息子に施したのですか?
あの筋肉ムキムキぶりはスゲェ!!
あれは小学生なんかじゃないよーーーー
星一徹さんといい勝負ですよ
息子を鍛え上げる厳しさは。

たるるーとくんのガールフレンド…エーと…
あぁ ミモラちゃんだ
なつかしいですね ほんとに 
Posted by rakuda嬢 at 2005年10月21日 00:34
>母様

あぁ目頭に熱いものが・・・ww
いやーそういっていただけると嬉しいです。
コメント放置ブログは確かにいただけないですよね。
コメントが馬鹿みたいに多い人気ブログならまだしも
そんなでもないのにコメント返してくれないと
凹みますよね。凹み凹み凹みますよね。
だから、記事アップする気力がない時でも
コメントは先に返そうと努力してるつもりです。
これからも頑張りますね!!



>rakuda嬢

最近、

「どれがラクダさんなんだろう」

的な話をよくしたりしてます。
お隣だから確実に一度は見てるはずだ。
というか、飲み屋で会ってるんだからきっと
脳内の奥の奥の海馬とかその辺にきっといるはずだ。
それこそ”タルルート君に出演してる位”キャラ濃そうだし。
とか思いながら今日も学校に行ってます。



Posted by ヒズ at 2005年10月21日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。