2005年10月16日

夢(?)バトン

いやーショックっす。

たった今俺に聞け!!の記事をほぼ書き終えたんですが

手違いで闇に消えてしまいました・・・・・

あーショックだなー。

ザキでも喰らったのか、あの記事。

見たこともない東京イギンのCMの最後の言葉を一所懸命調べて

書いていたのに。残念。この記事はまた明日に書こうか。しょうがない。


では気を取り直して別の記事でも書いてみますか。

色々書きたいけれど

いかんせん明日のバイトには

本社からシャッチョさんがやってくるので

早めに寝たい。ということでさくさくやれそうな

バトンを貰っていたのでさっとやってさっと寝たいと思う。

ではでは早速。


Q1 小さい頃、何になりたかった?

今も昔も変わりません。

「トレジャーハンター」になりたいと常々思っています。


Q2 その夢は叶いましたか?

ある意味叶ったというかなんというか。

でもほんとの意味での宝探しはまだ

やってないのでまだ叶ってないということかな。


Q3 現在の夢は?

二度も言わせる気か??


Q4 宝くじ3億円当たったら?

なんだ同じ事を何度も言わせたいのか??

まあ、トレジャーハンターの資金にしたいってのはホントかな。

でも現実的に土地買ってアパート建てて大家さん暮らしも

よかですなーって思ったりもします(堅実とか言わないで)。


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

あなたは稲妻のように〜

ってね。何の歌か知ってた人は

80年代ジャパニーズポップマスターの称号がもらえるよ。

で、えっとなんだっけ??

「夢の様な世界とは?」ですか。

あのですね。中学校の頃、私サッカーなんぞやっておりまして

それで試合後なんかは物凄く喉が渇いたわけですよ。

真夏なんてぶっ倒れるんじゃないかって位走るわけなんです。

でね、休憩の時に水を飲むんですがそれがまた渇いた喉を潤す潤す。

けどね、一つだけ希望があったんです。

「これ、水じゃなくてエネルゲンだったら凄いよね。」

ってね。友達に

「そんな夢のような話あるわけねぇだろ!!」

って言われたのを今でも覚えてます。

てことで

「蛇口をひねったらエネルゲン。」

これが夢の世界ですかね(地味とか言わない)。


Q6 昨晩見た夢は?

・・・・・・覚えてないなあ。

なんだか知らないけれど一昨年(?)辺りの

初夢は覚えてるんです。

いやー強烈だったから覚えてたのかな。

初夢でこれってどうなのよ?って位強烈なのを見たね。

その夢で良いのなら話します。

えっと。えっとですね。

ボクが人間以外になった夢なんですよ。

それもね、犬とか猫とかそういう可愛い動物ならまだしも

というか動物ならまだしもというか生き物ならまだしもなんです。

生き物以外ですから。

むしろ電化製品ですから。

いやーボクもびっくりしましたよ。

「あんなに洗濯機だったのは。」

しかも「二層式」ね。

左手で脱水して右手で洗うのね。

「あー今日も疲れたなあ。」

とか言ってるのね、洗濯機のくせに。

夢から覚めたら

「お前も頑張ってるんだな。」

って洗濯機に声かけてやりましたよ。


Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は

うん。気が向いたら誰かに送りつけよう。そうしよう。




はい。ということでね、このバトンも

料理しようが無いという感じでしたが

なんとか頑張ってやれました。

ボクも私もあなたもわしも

興味があったらやってみてくださいな。




ランキング!!

洗濯機??って思わずつっこんだ人はワンクリック!!

蛇口をひねればエネルゲン。共感したらワンクリック!!
posted by ヒズ at 02:37| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!なんとまぁ、携帯が、ぶっこわれてブログがみれんかったぁ…。 みれん間にあなた様が紹介してたラブホバイト君にも順位を抜かれんじゃんかぁ            そこで、【俺に聞け!】←全然繋がってないし、勝手にやってるし…。    携帯を新しい携帯にコピーする時って、電話帳しかならないの?写メとかブックマークは?みんな入ってなかったのだ。だから、ヒズっちのサイト探すのすんごいたいへんだったのさ  教えてケロ
Posted by 母 at 2005年10月16日 12:06
よぅーッス、ヒズ!
風邪の具合はDOですか?
ゆうい・ちきゅう博行けたかい?
Posted by たつひろゴービリー at 2005年10月16日 14:24
>母さん

そうだったんですかぁ。携帯壊れてたんですか。
そうなんです。ラブホ君には圧倒的な差で負けて
います。いやー普通に面白いですしねぇあれ。
負けないように頑張ります!!
えっとその俺に聞け!!はどっちかというと
かなり早めに解決したいであろう問題でしょうから
この場で答えますね!!
ボクはドコモしかわからないということでドコモ式で答えます。
というか前の携帯と今の携帯に赤外線通信は付いてますか??
あれがあれば比較的簡単にできると思います。
ブックマークもまとめて赤外線で送れるはずですし
写メもまとめては無理でしょうけど、赤外線で送れるはずです。
SDカードがあれば旧携帯のデータをSDカードに
コピーして、それを現携帯にコピーすれば良いと思います。
もし、赤外線通信、SDカードどちらもない機種の場合
その時は手打ちでやるしかないですね。
それとコピーできないダウンロードした画像なんかは
移すことができないので注意が必要です。

とまあこんなところでしょうか。
場所によってはブックマークも引越ししてくれる
ところもありますが、基本は電話帳だけかなーって思います。
また、何かわからない事がありましたらどしどし
「俺」に聞いてくださいね。



>たっつん

風邪はすこぶるよくなったというか
元々引いてなかったんじゃないか位だね。
ゆうい・ちきゅう博については後々書こうと思うんだけど
結局見れませんでした。あぁ残念。
Posted by ヒズ at 2005年10月16日 23:08
ども わたしです
こんな時間に 玄米雑穀ごはんを炊いて
食べました
そのまえに 少しだけ ほんの少しだけ
ナポリタンを食べました
「玄米雑穀で低インシュリン」の意味ないですね

さっき25分間 うとうとしたときに見た夢は
バイト先のお手洗いで お客さんが
「ファイヤー(リバースとも言う)」
した後始末をする夢でした 最悪です
お食事中でしたら すみませんm(_ _)m

♪あなたは稲妻のように〜♪ は
「アリス」さんですね
80年代ジャパニーズポップマスターの称号
もらったぁぁぁおんどりゃーーー
Posted by rakuda at 2005年10月17日 03:45
>rakudaちゃん

こんちわー。炭水化物大好き人間ヒズでございます。
前も言いましたがナポリタンでご飯食えます。
その時間に食べてる時点で関係ないよ低インシュリン。
良いじゃない多少太ろうが。
「ちょっとプニってる方」がボクは好きですよ。
(えっ??聞いてないって??ww)
ちなみにベリィはしまり過ぎだと思う。
というかその変則生活が心配です。
飲み屋だからしょうがないのだろうけれど。
遅刻しないためにも早めに寝るんですよ!!

そうそう、昨晩は変な人と闘う夢を見ました。
やったらすばしっこくて頭から変なビームを打つしで大変でした。
ファイヤーの夢。夢占いではどうなんでしょうね??
でも夢占いって大抵悪い夢の時程良い暗示って書いてるから
きっと何か良い事の前兆だよ。

アリスよくわかったねぇ。うちの親父が好きなんだよねぇアリス。
Posted by ヒズ at 2005年10月17日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8192980

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。