2005年10月15日

新企画でもしようかなぁ。

風邪の方もまあよくなりまして

パソの視点も合うようになってきました。

さて、ここ数日まともに記事書いてなかった影響でしょうか。

ここの順位ここの順位が下がりつつあります。

それはもう「巨星落つ」位の勢いですよ。

まともに書いてなかったんだからしょうがない。

「気にしてない」とか言ったら嘘だし、

ランキングに参加してる以上、上を目指したいと思うのは

当然の事。ですがちょっと限界を感じてきているのも確かです。

ここらでもういっちょ上を目指そうかなあと思ってます。


新企画。

今思いついたのが

「ランキングジプシー」

ボクの参加してるランキングは様々なカテゴリがあって

今は学生カテゴリの大学生部門に参加してます。

で、「ランキングジプシー」では

なんらかの方法(くじ引きとか、サイコロとか)で行き先を決め

その土地(?)その土地に行きその土地に見合った記事を書こうかと思う。

色んな人に見てもらえる機会になるであろうし

思わぬブログの発見にもつながると思う。

てか、まだこの企画やった人いないよね??

やり切れてない記事を片付けたら実施しようと思う。

どうしようファッション・ビューティーカテゴリなんか

にぶつかったらとか思いますが、それはそれで楽しそうなので

やってみたいなあと思います。

あっ当分はこちらにいますので大丈夫です。



ランキング!!

取りあえずはここで25位に返り咲かないとな。
posted by ヒズ at 09:29| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
その企画面白そうですね。
最初はどこに旅立つのでしょうか?
何か水曜どうでしょうみたいです。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年10月15日 20:48
バトン頼んだ!!
Q1 小さい頃、何になりたかった?
Q2 その夢は叶いましたか?
Q3 現在の夢は?
Q4 宝くじ3億円当たったら?
Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
Q6 昨晩見た夢は?
Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
Posted by ちゃみ at 2005年10月16日 00:32
>ねじまき鳥さん

そうなんですよ。水どうのサイコロみたいに
したいなあってちょっと思ってました。
6箇所位やりずらいのからやりやすいのまで
選んで、サイコロで行き先を決めると。
実行はもうちょっとかかると思いますが
「ネイルケア・アート」なんてカテゴリに飛んだら
どうしようなんて思ったりしてます。



>ちゃみ

ネタに困ったらやりまんじゃろ。
Posted by ヒズ at 2005年10月16日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8159304

この記事へのトラックバック

移転します!
Excerpt: 突然の移転になりますのでしばらくはこちらの記事を残しておきます。 移転先はこちらです。 尚、昨日の方言クイズの答えは移転先に書きます。 それで、リンクを貼ってもらってる方はリンクの変..
Weblog: 大学生日記2005
Tracked: 2005-10-15 19:37
×

