2005年10月13日

風邪気味。

世の中なんてくそったれだって

言えない俺はくそったれだ

ってバックプリントされたパーカーを着た

兄ちゃんを見たことで有名なヒズです。

あぁ確かにこいつはくそったれっぽいって思ったね。


えーと、どうやら風邪っぽい感じなあれな感じに陥ってるようです。

ボクは基本的に見て見ぬふりをするタイプで

そうこうしてると大抵通りすぎていくんですが

多少なりきつい感じがしないでもない。

でもあれなんですよ。

「風邪」ではない。きっと。おそらく。多分・・・・・

多分あれです。「風邪気味」なんだと思う。


ボクは体が強いことで有名で中・高に

無遅刻・無欠席・無早退を貫いた男です。

とはいえボクも人間ですから稀に引きます。

先ほども言ったように

「見てみぬふり」をして通りすぎるを待つのが基本なんですが

一度「認識」した時は違います。

一気に休養モードです。体の体力をむしろ休養する事に費やし

「限界」まで回復能力を高めます。

その回復力を持って次の日には

「万全」の状態を保つようにしてます。


あぁだめだ。このパソコンにすら視点が合わない。

指もなんだか他人の指みたいだ。

どれ明日は朝一でバイト。

さっさと寝ますか。



ランキング!!

あなたの気持ちが何よりもの薬です。
posted by ヒズ at 23:06| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

