2005年10月13日

もしもしは申し上げます申し上げますの略。

ね。ほらね。やっぱりこういう男だこいつは。

一発目どすえーとかよくわからないことを言ってのけて

ほんとに一発目で終わっちゃったからね。

しかもサッカーは後半40分過ぎて

「あぁこりゃ引き分けだな。」

って思い込んで爆睡。

負けてましたね。PKで。


はい。ということで気を取り直して

今回は不屈の東大生(旧the Arch)さんから

回ってきた「もしもバトン」でもやろうかと思う。

こんな状況ならあなたはどうする的なバトンですが

いかんせんボクの前に待ち受け画像はばあちゃんの家から貰ってきますで有名な

あのお方がやってしまったために

かなりのプレッシャーを感じるがネタニストとして

何とかやってみよう。気にせずやってみよう。



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

大丈夫ですか??

大丈夫ですか??

大丈夫ですか??

おい、大丈夫かって聞いてるんだろ??

おい??

おい??

おい??


えっ??
 
あっ・・・

はい。

すいません。

あっあのうるさくしてすいませんでした。

・・・・・・あのえっと


好きです。


あっすいません。いやほんとすいません。

あの言ってみただけです。いやほんとに。

えっ??お前はチャーシューか??

えっそのあの・・・・


チャーシューです。ボクチャーシューです。

だから食べて、ボクを食べて。


えっ??

あっすいません。

ほんとすいません。

ボクチャーシューですって言いたかっただけです。

いやほんとに。ほんとごめん。

えっ??こっちこそごめんって??

いえいえ、気になさらずに。

えっ言ってみたかっただけ??

あっそうなの。そうなんだ。あぁなるほど。

お前はそこに一生落ちてればいい。



2:歩いていたらサインを求められた。

おっ中々わかってるねぇ君。

どれどれ君の名前は・・・・・

えっ??


何??


えっ??


罰ゲームでやらされた??


お前なんかのサイン欲しいわけじゃないって??


調子に乗るなって??


てめぇが調子に乗るなこのメス豚が。



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ボクドラえもん。

えっドラえもん??

あーそうかドラえもんかぁ。

どっちかっていうとドラみちゃんのほうが好きだな。

えっ??

何??

ショック??

嘘だよ。言ってみたかっただけ。

えっ??

良かったって??

あーでもドラみの方が良いのは確かだな。

えっ??

ボクじゃだめなの??って??

いや、別にそういうわけじゃ・・・・・

えっ??

どうせボクなんて落ちぶれマシンのドラえもんさ??

まあ、そういうなよ。お前だってきっとやれる事あるさ。

確かに落ちぶれだけどさ。元気だせって。

えっ??

ありがとう??

いやいや、気にするな。

でも俺はドラみの方が好きだけどな。



4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

殺せ。さっさと殺せ。

殺し方くらいてめぇに選ばせてやるよ。

何??

男気があって良いって??

だろ。俺は男気があって勇気がある。

しかもナイスなダンディさ。

えっ??

それは言い過ぎだって??

お前だってやりすぎだろその服。

いかにも俺はカッコイイみたいな服着やがって。

実際それカッコ悪いぞ。いやまじで。

いや、ほんとまじで今時男でチャイナ服とか着られても・・・・・

女にもてないだろ??

えっ??確かにそうだってか。

えっ??何着れば良いかって??

何着るか位はてめぇで考えろこの軟弱野郎が。

えっなんでもいいからアドバイスをくれって??

しょうがない。そうだなあまずその名前やめたら??

えっ気に入ってるって??

でもお前タオパイパイじゃなあ。



5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

じゃあほっとけない世界の貧しさにでも募金するか。



6:初対面で「B型?」と聞かれた。

昨日の話なんですが電車に乗っていたら

初対面であろうおば様Aがおば様Bにこんな事を言っていた。

「あら、そのお花なにかしら??初めてみたわ。」

Bが答える。

「これは綿よ。おうちで栽培してる人もたまにいるわよね。」

Aが驚きの返信。

「そうねぇみたことあるわ。」

ボクはAのような痴呆症みたいになりたくないので

ボクはおば様B型を目指します。って答える。



7:預金残高が増えていた。
 
じゃあほっとけない世界の貧しさにでも募金するか。



8:カモシカの様な脚にされた。

何この足??

えっ??

美しくするために??

綺麗にするために??

あっそう。そうなの。でも上半身は人で足はカモシカって

キメラにも程があるんじゃないの??

えっ??

これが最近のトレンドなんですって??

カッコイイ??

あっそれならしょうがないか。

あの質問ですがこの辺で改名できるとこ知りませんか??



9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

おっ君は相変わらずだ。

自分の背後に危機を感じたら即座に反応。

殺し屋の鏡だね。

で、改名したの??



10:「犯人はあなたです!」と言われた。

そうボクが犯人です。

でもしょうがなかった。

憎くて憎くて憎い憎い憎いあの野郎が俺は許せなかった。

だから・・・・・だから・・・・・・


ちょっと待てー

こいつは犯人じゃない。言わされてるだけだー。


こういう展開キボンヌ。



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

なっなにこの目??

えっ??

何??

これが最近のトレンド??

カッコイイって??

じゃあしょうがねぇな。

ところでこの辺で改名できるとこ知らない??



12:尻の割れ目が消えた。

これが最近のトレンドですから・・・略



13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

えっ??

何これ??

これって俺??

ちょっちょっと待て・・・・・・

えっまじで??

俺すげーじゃん。

まじすげーじゃん。

これ買いだよ。みんな買いだよ。

えっ??

何??

何これ??

定価50円って何これ。



14:モナリザがこっちを見ている気がする。

おいこっち見るなよ。

あーしつけーなー。

こっち見るなって。

いや、見るなって。

ちょっもうほんといい加減にしろよー。

いやほんと見るなって。

えっ??

お前なんか見てないって??

うそつけよー。お前それ、ちょっほらまた見てるじゃんかー。

そんな見るなって。

えっ??

お前なんか見てないって??

わかってるわかってる。

言ってみたかっただけさ・・・・・・・

えっ??

ちょっと見てたのは確かだって??

あっそうなの??

そうなんだ。

そうかそうか。

えっ??

言ってみたかっただけ??

そうかそうか。そういう事か。

火をつけて燃やしてやろうか??



15:バトンを回す人

えっ??

私もやりたいって??

ヒズさんの回答みて私もやりたいって??

えっほんとかよー。えーまじでー??

えっ??

言ってみただけ??

あっそう。あぁそうですか。

勝手にやればいいだろこんちきしょう。







はい。ということでね、大体5問目位で飽きてきたけど

なんとか頑張れました。よかったらみなさんもやってみてくださいねー。



ランキング!!

えっ何??クリックしてやるよって??ありがとうほんとありがとう。

えっ何??嘘だって??あぁそう。そういうあれね。なるほどなるほど。



もう勝手に押せばいいじゃない!!
posted by ヒズ at 13:36| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとうございました。

桃白白。その手があったか。

てゆーか、飽きますよね、これ。
そりゃ天丼の1つや2つ出てきますよね。
まぁ自分は8回使いましたけど(自慢
Posted by at 2005年10月13日 16:00
そうなんですよ。

「よくこれ2回もやったなあ。」

ってやってて思いましたよ。
そりゃあ天丼も8回・・・・・
えぇ??8回??8回もやったの??
そいつはすごいや。
Posted by ヒズ at 2005年10月13日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。