2005年10月12日

一発目は調味料バトンどすえ。

「書きたいことが多すぎる症状」

に陥ってるヒズでございます。

フラストレーション溜まる貯まる。


「時間」がないために中々書けない状況だったんですよ。

今日は久々に時間がある夜を過ごせるので

無駄に更新祭とかやっちゃいますよーこのお方。

ほんとお前そんな時間あるならさっさと寝ろよ。

とかほんと思いますが、それはそれで

フラストレーション溜まる貯まる。

この状況を打破するためにも今日は頑張ろう。


とか言いながら

サッカー開始=ブログ更新停止→ハーフタイム→爆睡

とかなるんだよ絶対この人。



えっえーとまずはさくさくやれるであろう

調味料バトンでもやりますか。


リア友のシロさんから

「私ブログやってないからヒズが答えなよ。」

とかなんとか言われ「メール」で送られてきたこのバトン。

特にやる必要もないかなーとか

思いましたがそれはそれで心残りなのでとりあえずやってみよう。



Q:次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。


―目玉焼き―  

―納豆―

―冷奴―

―餃子―

―カレーライス―

―ナポリタン―

―ピザ―

―生キャベツ―

―トマト―

―サラダ―

―カキフライ―

―メンチカツ―

―コロッケ―

―天ぷら―

―とんかつ―

―ご飯―



はい。これらの料理全てに共通して利用してる

調味料がボクにはあります。

ボクだけじゃありません。

世界中の人が共通して利用してるであろう調味料です。

それさえあればどんな料理も美味しくなります。


それは・・・・・・・


あの・・・・・・・


誰もが・・・・・・・


あの・・・・・・・


あれだよ・・・・・・・・


あれ??

なんだっけ??

言おうと思ったら忘れちゃった。

あれ??

なんだっけ??


グー


あっ腹なった。

そうかこれだ。



「空腹は最高のスパイスさ。」



以上。



Q:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


たくあんオンリーの弁当箱。



Q:それが一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


美女と野獣の野獣変身後のあいつと美女。

野獣の方がカッコイイから。



Qバトンを回したい5人は誰ですか?


回したい??回す人じゃなくて回したい人??

そうだなあ。「キム兄」とかかな。

彼なら真面目に良い組み合わせを知ってそう。




適当ですがこんな感じで終わりにしましょう。




ランキング!!

あぁ確かに腹減ったらなんでも美味いやー

って思ったらここをクリック。

主にボクのご飯が美味しくなります。
posted by ヒズ at 22:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8043950

この記事へのトラックバック

バトン
Excerpt: 旬なネタを探していると『バトン』にぶつかりました。 バトン【baton】 1 リレー競技で、走者が持って走り、次の走者に順々に渡す筒状の棒。 2 楽隊などで指揮者が振る、飾りのついた杖や棒。音楽の..
Weblog: ネタの恩返し
Tracked: 2005-10-13 14:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。