2005年10月03日

ミニリニューアル。

ちょっとあれこれ増やしました。

まずはカウンター。

前のやつは不具合が多すぎたので忍者に変えました。

アクセス解析も付けてみた。これも忍者。

ヒズさんとカラメル広場と題して

右サイドバーに掲示板、チャット、メッセージBOXを追加。

掲示板には感想でも雑談でもキリ番報告でも

自己紹介にでも何でも使ってもらえれば幸いかなと。

チャットはヒマでヒマでしょうがない時にでも

利用してください。時間さえ予告してくれれば

ボクも参加します。それはもう積極的に。

メッセージBOXはボクにWEB上で言えないことが

ある場合利用してください。

直接ボクのメールBOXに届くシステムになってます。

色々増やしてみたけど



利用してくれる人はいるのだろうか



という一抹の不安があるのは隠せません。

ぜひぜひ利用してくださいね。

個人的にチャットは特に好きなんで

記事アップ後なんかは特に出現したいと思ってます。



ランキング!!

チャット好きならワンクリック!!
posted by ヒズ at 16:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

