2005年09月29日

坊主になったヒズ。

助けてください。助けてください。

の映画が今やってます。

この悲劇のヒロイン長なんとかまさみちゃんだっけ??

坊主にしてまで(ズラだったらショック)の役者根性は良い。

この映画あまり好きではないのだけれど

そういう姿勢は好き。



昨日あまりに眠かったため

おそらくこのブログ一短い記事になってしまった。

「坊主になりました。」

とだけ言い残し過ぎ去った時間。

そうなんですよ、坊主になったんです。

えぇ。そりゃもうガンガンに短いですよ。えぇ。

切る前まではかなり長かったですね。

「よくそれで就活してたねぇ。」

と言われる事もしばしば。

とはいっても実は今回が坊主初めてって

わけではなく、去年の今ごろも坊主でした。

なんで髪伸ばしたかというと就活のためなんだけど

さっきも言ったように

「よくそれで就活してたねぇ」

とか結局言われてしまうところが適当っぽくていい。

坊主でスーツは見た目が怖いからご法度らしいんですが、

中身が凄く良い人ならそのギャップである意味コロリと逝っちゃいますよ。

電話で営業先にアポを取る段階では

「誠実で清々しい清きイメージを持たせる。」

次に実際あった時、ファーストインパクトにて

「ふてぶてしそうなごつい怖い兄ちゃんという意識を持たせる。」

じっくり話してみると、

「見た目とは裏腹で誠実で真面目な兄ちゃんというイメージを持たせる。」

ほら完璧。

来年はこれでガンガン契約取ってこよう。

常に良心だけで動いてるような人が

何かちょっとでも悪い事したら凄いイメージダウンだけど、

普段は悪い事ばっかしてるような人が少し良いことすると

やたらと好感度がアップするもの。

何だか矛盾してる気がしますがそういうものだとボクは思う。

カツカツになってるよりもザックザックに砕けた生き方がボクは好き。

だから坊主にスーツ。

いいじゃない。

中身があればさ。



とか言いつつ坊主に無理を感じたら速攻で伸ばしますが・・・・・




ランキング!!

髪は短い方が好きです。そんなあなたはワンクリック!!

阪神優勝!!だからワンクリック!!(無駄に便乗してみる)
posted by ヒズ at 22:34| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたいは坊主大賛成でやすよ
でも これから木枯らしが身にしみる
そんな季節ですが寒くはないですか?

病は気からとは申しますが
やはり 万病のもとは風邪ですので…
坊主は気をつけてください
油断するとツルっとコロっともってかれますんで
これからは帽子は必携です
Posted by rakuda at 2005年10月01日 02:32
そうですね。坊主にしたとたんちょっと風邪気味
になりましたもの。注意せねば。
帽子は必携ですよねぇ。早く買わねば!!

そういや、昨日危うくrakudaさんのお店に行くとこだった。
危ない危ない。

Posted by ヒズ at 2005年10月01日 08:07
いやいや!!
思い立ったが吉日というでゎないですか!
ぜひいらしてくださいよ^^
今度系列店が改装オープンしたんで
そこにも行ってみてくださいね

…暇みたいなんで(爆)
せっかく新装開店したのにかわいそうです
Posted by rakuda at 2005年10月03日 00:16
えっ系列店??
そんなのあったんだ。

じゃあ今度ベリィでも誘っていってみるよ。
サービスしてねー。
Posted by ヒズ at 2005年10月03日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

