2005年09月29日

ラブログバトン

せっかく作ったんだから

手本という意味も込めてやってみよう!!

先日人気ブログランキングランカーの

紹介をやったので今回はそれとは

別の方向でやってみよう。

では早速。





1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

18。意外とあるもんだねぇ。世話になってる方ばかりです。



2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

なんだかんだで10個くらいかな。



3.どんなジャンルのブログが好きですか?

笑い系知的系関係なく読み応えのある系が好き。



4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。

@らくだぐだら生活(管理人rakudaさん)

Aちょめかた(管理人佐々木あららさん)

Bぐうたらんど(管理人うえるりゃさん)


@ いきなり身内相互リンク先で申しわけない。

でも好きなんです。この人面白いんです。

ネタ尽くめの生活を送っているんだろうなあと想像できる

中々のネタニスト系ブログ。


A これは最近気になってて読んでるんですが何だか凄いのこの人。

一部ではかなりの神クラスだと認識されてます。

先日「ジョジョ全巻読み企画」なるものをやってて

かなり凄い。一見の価値あり。


B 人気ブログランキング関係者は書かないって冒頭でかいたんですが

ランキングの方です。いや、なんつうかこの前紹介しなかったし

良いかなあみたいな。みたいな。みたいな。

でね、この方デイリーポータルZのコネタ道場っていう

ネタ投稿サイトの投稿常連さんなんだってさ。

って今読んで知った。どうりで面白いはずだ。

リンク(リン君)に貼ってあるぐたらんど(裏本家)

の「ぐうたらんどスペシャルもの一覧」は一見の価値あり。

企画系ネタニストとしてはかなりのレベルだと思う。



5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

俺知ってる人全員。リンク先は確定。



6.最後に4であげたブログにもこの記事をTBしてください(泣いて喜びます)

もちろんしますよ!!




はい。という事で自分で作ったバトンを自分でやってみました。

とりあえず回ってきた人はやってみること。

お願いします!!



ランキング!!

こんなバトンがあっても良いんじゃない?っていうあなたは

迷わずワンクリック!!


posted by ヒズ at 01:49| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(5) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぐほ!
ラブログバトンで紹介していただいて
ありがとうごさいます
わーい!紹介されたからには今以上
がんばって書かねばなりますまい

おいらもさっそくやってみましたよ
トラバのやり方が少々わからずじまいで…
研究してみまする。。。
Posted by rakuda at 2005年09月29日 19:05
うん頑張って。頑張って学院のネタ女王。
Posted by ヒズ at 2005年09月29日 20:26
ヒズくん、おこんばんは!
私も書いたよー
5と6は若者にまかせたよー^^
Posted by shan at 2005年09月29日 23:58
ほんとうに作ってくれたみたいで・・・
これが流行ればいいですね〜
これ以降「ラブログバトン」を他のところで見かけるとほくそ笑んでしまいそうです^^
ありがとうございました!
Posted by とも at 2005年09月30日 01:32
>shanさん

どうやら早速やっていただけたみたいで
うれしいです。広まると良いですねぇ。


>ともさん

ボクのリンク先の方々が献身的に実施してくれている
ようなのでそこから先につながるかって感じです。
上手く広がれば良いですねぇ。
Posted by ヒズ at 2005年09月30日 15:28
遅くなってごめんね。
バトンまわしときました!
Posted by ベリィ at 2005年10月24日 16:26
>ベリィ

バトン回しありがとうございます!!
Posted by ヒズ at 2005年10月25日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7454512

この記事へのトラックバック

ラブログバトン
Excerpt: うへへ。おはようございます。 なんていうか、明日までの期限です。 ネットできるの(あ うふうふ、10月から姿を消すかも!!!ヽ(´Д`;)ノ 携帯あるから大丈夫だけどね!! そのうち携帯まで使え..
Weblog: ネオメロドラマティック
Tracked: 2005-09-29 12:17

ラブログバトン
Excerpt: せっかく東北学院大学4年生が書く日々の情景のヒズさんから、 ラブログバトンというのを回していただいたのですが、 基本的に面白いのを見つけたらすぐ紹介してしまうタチなので、 書くのが遅くなってしま..
Weblog: Boy Loves One Girl
Tracked: 2005-10-02 23:43

ラブログバトンなんだニャース
Excerpt: ヒズさんからいただいたラブログバトンなんだにゃー
Weblog: らくだぐだら生活
Tracked: 2005-10-08 00:34

LOVELOG BATON
Excerpt: やっと書きました。 今後ともよろしくお願いします!
Weblog: MIXED BERRY JUICE
Tracked: 2005-10-24 16:24

バトン
Excerpt: 高校時代の友達、よーへいから今流行りのバトンが廻ってきました。 しかも「ラブ・バトン」というやつらしい。 苦手やねん、こういうのん。 明らかにこのブログの色とちゃうし。 よーへ..
Weblog: 京大生まみぞうの徒然日記
Tracked: 2005-10-27 15:31
×

