2005年09月29日

ラブログバトン作成しました!!

先日相互リンク先のともさんのブログ

こんな事を言っていた。

「自分が好きなブログを紹介するバトンがあっても良いのでは?」

うん。ボクもそう思った。

知る限りではそんなバトンはない。

色んなバトンがあるけどどれも言わば自己紹介系。

自分について書くバトンがほとんどだと思う。

それに比べこのバトンは「他者紹介系」。

自分がこっそり見てるあんなブログやこんなブログ。

そんなブログを紹介し合えればそれこそ

ブログの輪が広まるのではないかと思う。

てことで、私ヒズが作ってみました。

好きなブログバトンという事で

「ラブログバトン」と命名。

質問数は少なめに、さくさく答えて貰うように仕立てました。

という事でどうぞ。






1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

3.どんなジャンルのブログが好きですか?

4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。

5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

6.最後に4であげたブログにもこの記事をTBしてください(泣いて喜びます)






こんな感じかなあ。

ポイントは6かな。

何にせよ褒められたら嬉しいからね、人間は。

とりあえずボクが知ってるブロガーには

馬鹿みたいにTBしましょうか。

うまく回れば良いねぇ。




ランキング!!

やってみたい!!と思ったお方は迷わずワンクリック!!


あっもちろんコピーして持ってって構わないので。

むしろドンドン持ってって。

やっちゃって。
posted by ヒズ at 00:32| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来るかっ・・・!?
いま12:36だ!
この記事更新されてから5分経った!!!

来るかっ・・・!?
Posted by マイキー at 2005年09月29日 00:37
来たよー^^

って何々??
Posted by ヒズ at 2005年09月29日 00:46
ん?
TBが私のトコロに来るかなーっと思って^^
ごめんなさい、分かりにくくて(笑)
その後に記事更新したりしてたのね。
リアルタイムでTB貼りに来たら、おもしろいなと思ったの。
Posted by マイキー at 2005年09月29日 09:17
あぁなるほど。

そっちか。そっちね。そういうあれね。
なんだそうかそうか。あれだと思ってたんだけどね。違ったね。

あの後もせっせと書いてたのでリアルタイムとはいかんでした。
またバトン送ってしかも「自家製」だしご迷惑ばかりですが是非やってね。
Posted by ヒズ at 2005年09月29日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7451704

この記事へのトラックバック
×

