2005年09月26日

その日空から降ってきたもの。

いやはや、最近はハードスケジュールだったからね。

昨日でバイト連荘も終わり油断してたら

このザマだ。

気づけば朝。

バガボンド(新巻)読んだところまでの記憶しかない。

そして、チュンチュンと鳴くちょっと

涼しげな朝にボクは起こされた。

起こされたというよりかは

むしろ侵略されてきたというべきか。

上から降ってきたんですよ。

奴は。














最強MSのジオングが。














ガンダムはあまり詳しくないのですが

このジオングがガンダムのライバルだった事くらいは知ってます。

いきなり部屋に飾ってあったこいつが落ちてきて

ボクの脳天直撃。

そりゃ起きるさ。

起きていきなりジオングと目があったらさ。

それよりも何?この仕打ち。

更新しなかったのが悪かったのか。

いや、きっとこれは何かの暗示だ。

あれだ、宇宙人侵略だ。

きっとそうだ。

みんな気をつけろ。

でも安心しろ俺がMS乗ってやっつけるから。

ほんとやっつけるから。

やっつけるから。

というか単に乗りたいだけだから。

乗りたいなあ。

乗りてぇなあ。

MS乗りてぇなあ。

そこまで妄想が膨らんだ明朝8時。




ランキング!!

モビルスーツに乗ってみたいと思った過去をお持ちなら

ドシドシワンクリック!!

むしろ現在進行形だーって人もワンクリック!!
posted by ヒズ at 09:21| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7326076

この記事へのトラックバック
×

