2005年09月22日

7・ナナ・奈々・NANA・ナナナイン

傷つくナナにあたしは何もしてやれなかった

ナナはあたしを何度も救ってくれたのに

誰よりもあたしはブラストが好き

でも、それ以上にナナが好きだよ

だから、また歌って。ねぇナナ?




読んでます。

バリ読んでます。

9巻を読み終え

心が揺れ動いてるヒズでございます。

時計の針は深夜2時。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


面白いねNANA。

今9巻でこれから10巻に入るんですが

どうなるかワクワクドキドキです。

実のところ9巻の出来事は多少なり予測できた範囲内

だったんですが、歯車が大きく歪み

各キャラの心情の移り変わりを書ききる

矢沢さんは本当に天才だって思う。

この人天才。

描写が本当に上手いよね。

ちゃんとした感想は13巻まで読んだらしようかなーって思ってます。

ちなみにこの記事の書き出しは

ボクの完全オリジナルです。(ほら、著作権とかうるさいしさ)

こんなシーンありそうだなーって思って無駄に書いてみました。



さて、明日も朝一でバイトです。

てことで、今日はもう寝ますね。

明日辺りザハマ(旧狭間の隙間=小説)更新したいなあとか

思ってたりします。

では、また明日。



ランキング!!

なんだかんだ言ってヤスが一番好き!!

そんなあなたは迷わずクリック!!ドシドシクリック!!
posted by ヒズ at 01:55| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか此処で
『NANA』って言葉がでてくるとは
思いもしなかったよ〜
ちょっとびっくり!
これで、うちの“NANA話”も
理解できるようになるでしょう(^−^)
ヤスもいいけど、好きになるのはレンかなぁ・・・
Posted by ベリィ at 2005年09月23日 11:49
いや、さわりは知ってたから
話は通じたよー。
じっくり読んだのは今回が初めてだけど
噂に違わぬ面白さだね。
Posted by ヒズ at 2005年09月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7180222

この記事へのトラックバック

NANA
Excerpt: 芝EMIからトリビュートアルバム「LOVEforNANA~Only1Tribute~」が発売。参加アーティストは高見沢俊彦・木村NANANANA(ナナ)#矢沢あい原作の漫画。本項で後述。#チェッカーズ..
Weblog: 【NANA】について
Tracked: 2005-09-23 02:42

COMIC BATON
Excerpt: 以前うちで『NANA』について語った記事です。 オトコの子には、やっぱりヤスが断トツ一番人気らしいよ☆
Weblog: MIXED BERRY JUICE
Tracked: 2005-09-23 11:58

「NANA(矢沢あい)」考察。(その1)
Excerpt: 「NANA」関連のCM多いですね〜。映画の公開が迫ってるからでしょうか。 そこで 「NANA」を一読してみた。何故、そんなにも一大ムーヴメントになっているのだろう、との疑問を解消してみたくて、..
Weblog: 大学が暇なトコだって誰が言った?2005
Tracked: 2005-09-24 01:35
×

