2005年09月16日

昨日の話の続き

この記事の下に書いた記事ございますよね??

そちらは読みましたでしょうか??

読んでいただいたものとしてこれから記事を書きます。

昨日も本文書いた後で追記したんですが

どうやら犯人は計画的に犯行したようです。

裏口から店の事務所に侵入。

スタンガンで店長を気絶させ

その間に金品を奪取。

こんな感じです。

ボクはこの本屋本当によく行きます。

週に一度は必ず行くでしょう。

それでもボクはこの店に裏口があるなど知りもしなかった。

他の一般の客もそうでしょう。

つまり、犯人はそういった内部に詳しい人物でないと

犯行ができないという事になります。

綿密な計画を練ったか。

もしくは・・・

元も含めた従業員の犯行か。

本屋を狙った。というのも中々解せない。

解せないと言えばもう一つおかしい事がある。

今回のこの事件。かなりの大事ですよ。

強盗傷害事件ですよ。

にも関わらず、メディアで何の情報も発しない。

地方新聞ですら取り扱ってない。

これはおかしいと思いませんか??

何かがあるんでしょう。何かが。

この何かわかったらまた追記します。





ランキング!!

おかしい。怪しい。おかしい。この事件変だ!!

そう思った方はワンクリック!!
posted by ヒズ at 01:24| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやらこの事件は被害者本人の自作自演だったみたいだね(-_-;)着服偽装だなんておばかさん。
最近泉キャンに車通学始めたヘム姫デス。
よぉし今度ヒズスタにガソ入れにいくぞぃ!

安くちて・・・
Posted by ヘム鉄 at 2005年09月17日 15:26
夕方にヘムのコメント返ししたんだけど
そん時は新聞読んでなくて
コメントの内容が店長は犯人じゃないよー的な感じだったのよ。
で、コメント書いた直後に記事みつけて
慌てて消したんだ。混同しないようにと思ってさ。

でも、まあ「まさか」だとは思ったよ。うん。
それにしてもホント馬鹿だよねぇ。

それとは関係無しにうちに入れにおいでね。
てか、さっさとお前の運転を披露してくれ。
Posted by ヒズ at 2005年09月19日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6968698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。