2005年10月17日

東北学院大学 大学祭 総合情報〜全日程終了しました〜

まずは学祭関係者の方々へ


「お疲れ様です!!」




東北学院大学祭総合情報局として

今年の学祭を影ながら応援してきました。

馬鹿のように働く友人を見て何かできることは

ないだろうか??と考え、このブログの名前も

大学の名前使ってることだしじゃあWEB上で

応援位してやろうじゃねぇか!!

と思い立ち、これまでやってきました。

果たして何人の方がここを見て学院大の学祭

に興味をもっていただけたのか未知数ですが

少なからずの影響力はあったかなと思います。

特にキム兄への質問に、あの

オール巨人さんから質問をいただいたことは

かなりの功績だったのではないかと自負してます。

そのキム兄イベントは雨のため

屋内でやる事態になってしまいチケットを持たない多くの人が

見れなくなったことは残念ですが(ボクも見れなかった)

見れた人は必ずや楽しめたであろうと思います。

出店も例年どおりかなりの数が出て賑わいを見せていたし

まずまずだったのではないかと思います。

ちなみにボクも1年の頃出店を出してました。

しかもラーメンで勝負。やたら人気があったことを思い出します。

そんな学祭も学生として参加できるのは今年で最後。

最後の年にこうしてまたかなりの「変形型」ですが

参加できたのは喜ばしいことです。

先ほど、学祭友達の「のんたん」(綺麗でかつ可愛い。ww)

に電話で「今年の学祭はどうだった??」と聞いたところ。


「良かった。とにかく良かった。

 今年もちょっと泣いちゃったし
  
 何より早かった。

 いい仲間と一緒に実委をやれて

 ほんとに良かった。」



と言っていた。

ベタだ。なんてベタベタなコメントなのだろう。

でも、でもねベタだよ?ベタだけど

最高の事言ってますよね、彼女。

お疲れの中コメントありがとうのんたん。

さてさて、これにてこの記事もようやく降りていきます。

学校関係の行事ででかいのはこれ以降ありません。

季節も秋から冬になりそして・・・・・・・・


おっとその前に卒論やんなきゃだなあ。




ランキング!!

余韻もお祭 過ぎて感じる思いでなり。

学祭終われど当ブログはまだまだ続きます。

応援よろしく!!



このブログは同じURLで携帯からも見れます。

当日は携帯でこのブログを見ながら動きましょう!!




・・・・・・・・・・土樋バージョン・・・・・・・・・


場所:東北学院大学土樋キャンパス

日程:10月14日(金)、10月15日(土)、10月16日(日)


<10月14日詳細日程>

仮想パレード(9時〜11時30分)

六軒丁祭開会式(11時45分〜12時45分)

チャペルコンサート(14時〜)


<10月15日>

木村EXPO2005ゆうい・ちきゅう博(12時30分〜)


<10月16日>

ミス東北学院コンテスト(16時10分〜17時30分)

六軒丁祭閉会式(18時50分〜19時50分)


<木村祐一(キム兄)詳細日程>

場所:土樋キャンパス特設ステージ

時間:10月15日(土)12時30分


<木村祐一雨天時詳細日程>

場所:4号館401

時間:12時開場

☆チケットあり☆(チケットがないと入場不可)


<木村祐一雨天時用チケット配布場所日時>

泉キャンパス

配布日:9月26日〜10月1日

時間:12時15分〜18時30分

場所:コミセン1階第五会議室

土樋キャンパス

配布日:9月26日〜10月1日

時間:12時15分〜18時30分

場所:90周年3階第五会議室




・・・・・・・・・泉バージョン・・・・・・・・・・・・


場所:東北学院大学泉キャンパス

日程:10月9日(日)、10月10日(月)


<10月9日詳細日程>

泉キャンパスオープニングセレモニー(12時30分〜13時10分)

チャリティーバザー(13時〜)

チャペルコンサート(14時〜)

ミス東北学院コンテスト(15時20分〜16時50分)


<10月10日詳細日程>

チャリティーバザー(13時〜)

笑撃ビリビリ エレキコミック漏電Show!!(14時30〜)

泉キャンパスエンディングセレモニー(15時30分〜16時30分)


<エレキコミック詳細>

場所:泉キャンパス特設ステージ

時間:10月10日(月)14時30分

☆雨天時☆

場所:泉キャンパス内体育館2階アリーナ(チケットなし)

時間:14時開場



・・・・・・・・・・泉・土樋全日程イベント・・・・・・・・


フリーマーケット

スタンプラリー

ミサンガづくり

昆虫ハンター


・・・・・・・・関係ホームページ・・・・・・・・


東北学院大学大学祭公式ホームページ





・・・・・・・・・・・・・・・・追記ページ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


重要お知らせ!!



木村祐一さんに対する質問受付中!!

昨日は調子こいて質問を確約するとか言ってしまいましたが

確約は無理らしいです。あぁ残念。

でも、面白いこと書けば必ずやひろってくれるのも確かみたい。

てことで引き続き木村祐一さんに対する質問をこの

ブログで受け付けます。

書かれた質問はこの私ヒズが責任を持って

投票してきます。

皆様ふるってご参加ください。

学祭に来れない人もこんな事聞いてみたい

ってのがありましたらどしどし書き込んでください。



じゃあ俺からまずは質問です!!



「仙台に出店予定はないんですか??」



こんな感じでいきましょう。




重要お知らせ2!!



フリマ参加者足りないんだってさ。

やりたい方はぜひぜひ学祭実行委員まで

足を運んで見てください。

簡単な質問程度ならこの記事に書き込んでもらえれば

きっと学祭の方が答えてくれますよ(なんて無責任な)




・・・・・・・・・・追記ページ・・・・・・・・・・・



そうなんです。

私ヒズさん似非オフィシャルブログながらも

その役割を懸命にまっとうしていた訳なんです。

こんなボクにできるのはこんな事位。

勝手に企画・・・



「キム兄に質問!!〜芸能人バージョン〜」




あぁ相も変わらずネーミングセンスがねぇな。

でも、なにやりたいかってわかりますよね??

説明しますとキム兄と面識がありそうな

芸能人のブログに行きキム兄に対して

何か面白質問をして貰おうとお願いしてみたのです。

そうしたら何と何と・・・



オール巨人さん



からコメントをいただきました。

本当に本当にありがとうございます。

オール巨人さんは今体調を崩されていて

手術(のどの手術)まで行ったとの事です。

だから無口の巨人と書かれているんですね。

経過は順調のようで本当に良かったです。

巨人さんからの質問はボクが責任を持って

学祭実行委員の方にお伝えします。

いやー楽しみになってきましたね学祭。



まだまだ芸能人の方に限らず

一般の方からもキム兄に対する質問を受け付けています。

どしどしコメントしてくださいね!!






ランキング!!

ちょっと学祭行きたくなったなと思った方は

迷わずワンクリック!!
posted by ヒズ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(20) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にキム兄だったんだぁ!超見てぇ〜!!!!
Posted by ちゃみ at 2005年09月13日 11:52
やっぱ今年も並ばなきゃダメかなぁ?まぁそれはそれで楽しそうだけど。メンツもおそらく去年と一緒だろーしw
Posted by ブラボーさん at 2005年09月13日 17:59
はじめまして☆
ブログを色々見てたらココにとんできちゃいました(>_<)ブログのタイトルにひかれちゃいました(笑)私も仙台の大学に通ってるんで☆学院ではないですけど・・・。
Posted by 3103 at 2005年09月13日 19:41
そうなんだぁ
今年も並ぶかなぁ・・・
このときばかりは、
家が学校の近くで本当に良かったと思います。
並ぼう、今年も。
Posted by ベリィ at 2005年09月13日 22:56
>ちゃみ

そうだねぇ。ホントにキム兄とはね。
びっくりだよね。



>プー子

えっまじで??プー子が言うなら
このブログはほんとにオフィシャルブログだ。
じゃあ学際公式ホムペに相互リンクを貼ってくれ。
文はちゃんと直しといたから。
これで良いよね??
てか、時間無い時に書いたからミスでまくった。
すまんすまん。



>ブラボー

だべなぁ。ちょっと俺もみたいもん。
去年程じゃないにしろ並ぶだろうね。




>3103さん

どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。
「さとみ」さんでよろしいんですよね??
今ブログ見ましたが東北の某大学??
まさかまさかですか??



>ベリィ

ほぉ。君は並ぶのか。
じゃあ俺も並ぶかなー。
なんなら「みんなで並ぼうオフ会」でもしようか??
無駄にプー子も連れてきてさ。
Posted by ヒズ at 2005年09月14日 01:49
うん。そういう形で。
プー子が伝えたい事を記事にしてくよ。
早速フリマアップしてみました。

キム兄??

中々いいところついてると思う。
どこまで並ぶかわからないけれど
かなり人気あるよ彼。
Posted by ヒズ at 2005年09月14日 22:52
こんにちは、今は無口な巨人です、木村君に質問ですか?何がいいかな〜、
直球ですが、
・オール巨人は好きですか?とか、
・何で何時も下駄とかサンダルなん?
・甲斐ヨシヒロさんに作った料理を僕にも作ってくれ ないか?
・面白い写真があったら、木村君のライブで使っても らえますか?(僕の日記の裸は如何)
 プリントして出せば受けるかも、
これ位でいいですかね〜案外出てこないもんやね。
Posted by 巨人 at 2005年09月15日 16:11
学祭準備って大変ですよね(>_<)
私も学祭の実行委員会に入ってるんですよ☆
来月の本番までは頑張らなきゃなぁって思ってます!!
Posted by 3103 at 2005年09月16日 18:34
>3103さん

ボクの友人も学祭実行委員の方が何人かいて
みな一様に忙しない日々を送っているようです。
忙しそうですが逆に生き生きとした顔もしてて
とても楽しそうにも見えます。
3103さんも何かと大変だとは思いますが
本番まで気を抜かずに頑張ってくださいね!!

できることならうちの学祭にも
足を運んでいただけたらこれ幸い(しっかり宣伝。)
Posted by ヒズ at 2005年09月16日 23:57
キム兄に質問します!

・料理の得意な兄さんが今まで食べた中で最もインパクトのあった料理ってなんですか?おいしいもの、ゲテモノ、何でもいいです!

・やっぱりニール・ヤングは好きなんですか?

今のとここの二つかなぁ・・・またなんかあったら質問させてもらいます!
Posted by ブラボーさん at 2005年09月19日 02:06
ブラボーありがとう。

じゃあ俺も一つ質問書くか。

「山崎邦正さんはホントに天才なんですか??」

身近な芸人ネタでいってみました。
Posted by ヒズ at 2005年09月19日 23:46
質問
「写術」の本の続編はありえないんですか?
もう飽きちゃったんですか・
Posted by とも at 2005年09月20日 08:08
ともさん質問ありがとうございます!!

ではボクも一つ。

「最近気になる芸人さんは誰?」

ベタだけど聞いてみたいですね。

Posted by ヒズ at 2005年09月22日 02:07
たぶん初めてコメント書くよ。あんなに電話で話してるのに・・・・。猪木かわいかった??小林サンはダーとかいってたの??昨日は何気に酔っ払ってなかった??今度詳しく聞かせておくんなまし。
Posted by まるん at 2005年10月08日 17:40
>まるん

いやいや、お前俺の記事を読めよー!!
ここは学祭記事なんだから少しはそこに触れなさい。
というかそのネタ・・・後で記事のオチにするつもりだったのに・・・・
ネタバレじゃねぇか!!

そうそう、自分のブログにコメント貰ったら
とりあえず返信をちゃんとしなさいねぇ。
暗黙のルールですから。
Posted by ヒズ at 2005年10月09日 13:29
はじめまして、こんばんは!!
学祭お疲れさまでした★
学祭に出店させていただきました。

ご協力ありがとうございました。
Posted by 96 at 2005年10月10日 22:52
>96さん

はじめまして!!
出店お疲れ様です!!

このページはかなり私的にやっているもので
客数を伸ばせる材料になったかどうかはわかりませんが
多少なりは貢献できたかなって思います。
土樋も参加するのでしょうか??
参加せずとも是非行ってみて下さいね^^(さりげなく宣伝)


Posted by ヒズ at 2005年10月11日 11:36
絶対に行くことの出来ない東京の人間です。
が、仙台には小学生の頃まで住んでいた、
仙台を故郷と思っているものです。
ぜひとも、仙台のよさを「キム兄」にこれでもかと言わん程味合わせて差し上げてくださいませ。
お願いします。ああ、行きたいなあ・・・。
東京でも講演会あるんですが、平日なので間違いなくいけません・・・。
Posted by 竜眼寺文蔵 at 2005年10月11日 13:46
>竜眼寺文蔵さん

ホムペ見ましたー。写術良いですねぇ。
学祭でも実際に写術やってくれるんでしょうか。
生で見たことないので(キム兄自体生でみたことありませんが)
かなり興味あります。

竜眼寺さんも無理と言わず頑張って来てくださいねww
Posted by ヒズ at 2005年10月12日 10:56
ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
Posted by ブログフリーク at 2005年10月13日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大学生のブロガー募集中。
Excerpt: ブログを持っている大学生の方を募集しております。 そのブログを使って、口コミをし
Weblog: 大学生 口コミブロガー
Tracked: 2005-09-27 21:55
×

