2005年09月12日

これから就活戦線突入する人々に大いなる勇気と感動を与える〜其の三〜

どうも、こんにちわ。

週に3回もオールしてしまった事でさぞかし有名なヒズです。

今日も朝までカラオケ屋に行き、

その後友人の家でちょっと寝る。

お昼頃学校に行ってだるだるながらも授業に出た。

でまあ、今は学校のパソを使って更新してます。

久しぶりに学校で更新していると

画面を見られてあれってヒズさんじゃない??

なんて言われることはない。

あの、いつも見てます。更新頑張ってください!!

なんて展開ないかなあ??

ないね。うん、ない。

というかこのブログ学院生にどれくらい知られてるんでしょうね??

このブログには一日200人程のお客様が

来ていただいてますが、この内何人くらいが

リア友以外の学院生なんだろう。

少しはいると思うんだけどなあ。

名前が名前だし、検索したら速攻で引っかかるし。

どれ、ここはこのボクの隣にいるこの子に聞いてみよう。

あぁ無理だ。ボクには無理だ。

「TG4(当ブログの略称)って知ってますか??」

なんて言おうものならこのお姉さん

「このキチガイ野郎が!!卒論の邪魔すんじゃねー」

とか言い出しそうです。

ごめん。ごめんよ。お姉さん。

ボクは君にこの画面を見られないように

記事を書くことしかできない。


そうそう、うちの大学は今日から学校なんですよ。

気づけば学生最後の夏休みも終わりを告げたのだね。

と今更ながら思ってみたりする。

来年もまさか長い夏休みだったりして・・・

そんなわけにはいきません。

そんな罠にはかかりません。

では、どうするか??



就活です!!(ようやく本題)



えぇと、ここまでをちょっと振り返ってみましょうか。

9月7日合同説明会:ここで何社か気になる会社を発見

9月8日:気になる会社のうち早速この日に説明会+一次選考会

って感じです。一次選考会では

生まれて初めてグループディスカッションを体験。

予想以上のできに一次通過は間違いないと確信。

とまあ、ここまでが前回までの記事に載せてた内容です。

さて、結果です。

結果が届きました。

どうだったんでしょう??


















































おめでとう!!一次通過!!






はい。という事でめでたく一次は通る事に成功しました。

まあ、ここまでは想定の範囲内。

さて、次の二次選考はどうなってるのかなあ??

























































いよいよ次が最終選考となりますので

面談の日程をご連絡致します。


(本文抜粋)





いやーほんとびっくりですよ。

なんでしょうね。

良いんでしょうか??

こんな早くてスピーディーで。

まあ、良いんでしょうけど。

ちなみに面接日は9月13日

えぇそうなんです。

明日なんですよ。

出会ったのが9月7日。

最終選考会が9月13日。

なんて展開が早いんでしょう。

これでパパっと決まったらそれこそ俺は神になれるな。

まあ、ここが決まっても他受けると思うけど。

それにしても未だに履歴書も書いてないという不始末。

よし、今日の夜はがつがつやるぞ!!

そんで明日は燃える魂を会社の人に

見せ付けてやろうじゃないか!!

俺のアドリブここで発揮しなきゃどこで発揮する!!

頑張ってきます。







ランキング!!

勇気と感動を感じられたら

どしどしワンクリック!!
posted by ヒズ at 16:40| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです。
明日の面接頑張ってください!

自分は今実習最中です☆
Posted by ryoto at 2005年09月12日 18:55
アドレス間違えました。
すいません。
Posted by ryoto at 2005年09月12日 18:56
帰ってきたら更新しますが
かなり今ピンチなんです・・・ORZ
とりあえずは頑張ってきます。

ryotoさんも実習頑張ってくださいねー。
Posted by ヒズ at 2005年09月13日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6836074

この記事へのトラックバック
×

