2005年09月06日

実はさ。

奇跡の小説第二弾を書いてたんですよ。

前回の小説から数ヶ月。

このブログ創世記に書かれた

現代の女子高生が黄門様一行に会ったとしたら

現代の女子高生が黄門様一向に会ったとしたら〜其の二〜

は中々に苦慮しました。

一生懸命書いた割にはひどいでき。

削除ものですがせっかくなので未だに残してます。

で、今日の小説

負けず劣らずひどかった・・・

今回の小説タイトルは・・・

マザーコンプレックス

もしくは

見てないようで見てる

もしくは

読み終わった後にあっうん。そうだね。って思う小説

のどれかにしようとしたんだよね。

でも、やっぱりさあ

夢オチはいかんなあって思い削除しました。

今度書くときはもっとしっかりしたものを書こう。



さて、台風の影響もあってか

しとしとと外は長雨になってます。

気温もぐいぐい下がり

明日の宮城は23℃らしいですよ。

明日は久方ぶりの合説なんてものに行って来ます。

日経の奴に行くんですが今回で仙台の合説も最後なんだとか。

少しはまともな企業さんも来られるみたいなので 

気合を入れて行ってきます。



これから卒論とか就職とか色々しなきゃならんわけですが

とりあえずBBQ位したいなあと思っております。

決してベッキーベリーキュートの略じゃありませんよ。

というかベリーに関してはスペルすら違うことに今気づいた・・・

じゃなくて、バーベキューです。

野外で火焚いて網のっけて肉焼けば

それはもう完全にバーベキューですよ。

やりましょ。完全にやりましょ。

来週にでもやりたい気持ちでいっぱいです。

あぁ今思い出したんですが、

一昨年の11月だったかに

海で夜通し飲み朝日を拝もう会

を友人3人で開いたんですが

最終的には寒さ我慢大会になってた。

舐めてました。11月と言えども鬼のように寒かったです。

といっても、ボクは寒さに強いので何とか耐えられたんですが

残り2人は死にかかってましたね。

ずーと焚き火をしてたんですが

薪が無くなって終いには近くのコンビニから

ダンボールを貰う始末。

朝日が出た時はそれこそ神々しささえ感じたからね。

もう太陽の暖かみを一心に受けたというかね。

そんな会はもうこりごりなので

とりあえず薪は沢山買って寒さに備えようね(えっそこなの?)

というのは冗談でできるだけ早い時期にやろう。

やるよ。ブラボー君(名指しで指名)。

チキン彼君も勿論参加ですよ。

実行できると良いなあBBQ(ビッグボインクイーン選手権)。








ランキングです。ランキングには面白いブログが少しはあります。

現在43位。下がり気味です。

最近質がないからしょうがないさね。

面白いなあってすこしでも思ってくれたら

クリックしてくださいな。
posted by ヒズ at 01:00| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなんと!!
らくだも明日 合説いきますよ♪そろそろがけっぷちな気がするので。。。。
もしかしたらどこかでバッティングするかもしれないですね〜。たのしみ。
Posted by らくだ at 2005年09月06日 01:27
メガネのごつごつした人がボクです。
じゃあ、あれですねヒズアンテナを立てて
それっぽい人に

「あのーぐだらぐだらしてる人ですか??」

って手当たり次第に聞いてみよ。
Posted by ヒズ at 2005年09月06日 01:52
私も行こうと思ってました、日経!
でもこんな時間にコメントしてるってことは・・・
遊びすぎで就活イベントを蹴るなんて、
まだまだだなぁ自分、というかんじです。

行けばヒズさんとすれ違ったりできたかもしれなかったんですねぇ
残念!
Posted by 桜雪 at 2005年09月06日 14:39
web上で名指しされるとビクッてなるね。

ちなみに家にはほぼ未使用のバーベキューセットとテントとベンチすらあります。

芋煮も兼ねてやりますか!ビッグボインクイーン選手権!!
Posted by ブラボー君 at 2005年09月06日 16:02
>桜雪さん

えぇ??桜雪さんまだ3年生だったよね??
もう合説に参加する気なのなの??
まだまだ先は長いし頑張ってくださいな。




>ブラボー

先ほどは乙でございます。
あれは何かい??店長かい??
まあいいか。

来週にでも暇ができたらやりましょう。
ビキニボインクイーン選手権。
Posted by ヒズ at 2005年09月07日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6607174

この記事へのトラックバック
×

