2005年09月03日

笑うに笑えない4コマなんて逆に珍しい

寝ようと思ったけどふと思い出したのでちょっとだけ。

以前から記事にしようと思ったんだけど

忘れてたんだよね。

まずはこれ読んでみて。

4コマ其の一

4コマ其の二

4コマ其の三

其の三のオチが良いかなっておい。

この記事のタイトルの意味わかったでしょ??

しかも、これ国民新党の正式ホームページに載ってるからね。

色んな意味で突っ込みどころ満載だけど

とりあえずは眠いので寝ます。




ランキングです。それはないだろーって思った方は迷わずワンクリック!!
posted by ヒズ at 01:31| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この4コマ…ひでぇ。ひどすぎる。議員さんってのはアホなんすかね?
ちなみに、その三の太陽ヌッキーは某大型掲示板のAAで何度も見たよ。FFのラスボスと化していてワロタw
Posted by ブラボージョニー at 2005年09月03日 16:18
でしょ??ひどいよね。ほんとひどいよね。
うん、まあアホだからしょうがないんでしょ。

太陽ヌッキーって言うんだあれ・・・
そのFFのラスボス化してるAAみてないけど
ほぼ予想はつく。もはや良いネタですよね。
Posted by ヒズ at 2005年09月03日 21:24
もう、3つめのオチのコマとか待ち受けにしたいですもん、わたし!凄い!
Posted by あみこ at 2005年09月03日 21:54
あみこちゃんコメントありがとー。

なんつうか、国民”新党”とか言ってるくせに


末期国民党


って感じだよね。
Posted by ヒズ at 2005年09月03日 22:41
太陽ヌッキーは俺が勝手に命名しました。某巨大掲示板のAA板にいけば見れると思うよ。タケベがマジうける。
Posted by ブラさん at 2005年09月04日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6503053

この記事へのトラックバック
×

