2005年09月01日

10000ヒット達成記念企画

はい、どうもこんばんわ。10000ヒット達成したとの噂で持ちきりの

東北学院大学4年生が書く日々の情景(略してTG4)

管理人ヒズでございます。

さて、噂ではなく実際問題爆笑問題

10000ヒット達成したのでこの機に

何かしらの企画をしようと思い

ベタですがこんなのやってみようかと思います。

題して・・・




ベストヒットTG4




もうあれですね。読んで字のごとくです。

今までの自分で書いた記事の中で

自分の気に入った記事を自分で自分に

表彰するとかそんな感じの自分本位に

進める感じですね。

できれば今までで一番アクセス数の

多い記事とかにすれば良いのでしょうが

いかんせんめんどくさい

後でこの記事を管理人のオススメ

カテゴリにしようと思っているので

自分が気に入ったのを紹介します。

そうだなあ、優秀作品3つの最優秀1つ選んでみますか。

では、早速。






優秀作品〜これこそ正にハプニング大賞だ賞〜



これから教育実習をうける人に大いなる勇気を与える〜其の三〜



はい。まずは伝説の教育実習日記カテゴリから

選別です。もはやこの出来事も懐かしいですね。

この教育実習日記は全て通しでオススメだったりするんですが

特にこの其の三もしくは其の二は

ハプニング尽くしで面白い。二と迷ったけど

有り得ない度では断然三だなということで

其の三を選びました。













優秀作品〜最近の作品だけどだけどだけど賞〜



俺に聞け!!〜其の六〜



これは最近の記事だけど、まとまりがあって

ちゃんとオチもついてて自分の構成力が

あがったなあと自分で思う作品。














優秀作品〜祭と言えばこの人だ賞〜



俺に聞け!!〜其の四〜



これ良いですね。

ボクはかなりこれ好きです。

嘘だってあからさまにわかるんだけど

それっぽさが出てるところが良い。

















最優秀賞作品〜1位はやっぱり俺に聞け!!だ賞〜



俺に聞け!!〜其の三〜



はい。ボクの中ではこれが最強です。

これが一番好きですね。はい。






ということで、やっぱり

俺に聞け!!カテゴリが多数ランクインしましたね。

うん、やっぱ書いてて楽しいからね。

他にも色々面白いのあったけど

選ぶとなると俺に聞け!!だなー。

それにしても選考を兼ねて古い記事も

見てたけどやっぱりそれなりに書き方が

上手くなったなあと実感してます。

まだまだ書いていきたいと思うので

10000ヒット達成におごらず

10000ヒット1000000ヒット目指して

頑張っていきたい所存であります。



コメントかなんかであの記事良かったなあ

なんてものがあったら教えてくれると嬉しかったりします。




ランキングです。このブログを理解してくれたら迷わずワンクリック!!
posted by ヒズ at 23:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。