2005年09月01日

今回はどどんと6つ紹介。

1.doodles管理人桜雪さん。

宮城の女子大生。日々の出来事を徒然とつづったブログ。

恋愛達人クラスの恋愛観に注目。



2.ほのぼのと・・・管理人cloverさん

こちらも宮城の女子大生が書くブログ。

先日24時間テレビのイベントにも参加した

ゴスペルグループGO∞HIP(ごしっぷ)参加。

ゴスペル好きなら迷わずアクセス!!



3.らぐだぐだら生活管理人らくださん

宮城の大学生。ロロノア・ゾロが好きで

毎日三千世界の練習をしてるとか。

うん。それは嘘ね。

この方の笑いセンス、ボクは好きです。

ぐだぐだしたくなったらこのブログに迷わずアクセス!!



4.chibi家の毎日管理人shanさん

えーと。なんて説明すれば良いのでしょうか。

ボクが座敷童のごとく半分居候化している友人の家の

お母さんのブログです。

わんこ大好き、siwon君(というよりかは韓国自体)大好き、音楽大好き!

の最近ネット中毒気味のファンキー母さんです。

韓国好きなら迷わずアクセス!!



5.Jelly Beans管理人ちぃさん

音大生のちぃさんが日々の様々な出来事を書いております。

癒しを求めて行ってみるのもいいでしょう。



6.青空の心管理人Bluesさん

タイトルからわかるようにブルーハーツが大好きな

Bluesさんのホムペ。心理学系の院生で最近は

何かと忙しそう。マクドナルドでのバイト経験もあり

マックネタもあります。実際会った事ないですが

絶対良い人だと思われます。





ランキングです。相互リンク先から飛んできてくれた人は迷わずワンクリック!!

posted by ヒズ at 12:46| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | このサイトオススメです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒズくん、宮城ブロガー連合にのせてくれて、thanksです。また、うちにご飯食べにきてヨン様^^
Posted by shan at 2005年09月02日 14:26
食べにいきますよん様ww
Posted by ヒズ at 2005年09月02日 15:21
ご紹介ありがとうございまする!
さっき「伝説の教育実習日記」シリーズをみました。ヒズさんの授業受けてみたい衝動にかられました。わたしは教職とらなかったので、教育実習に行く友人がうらやましかったり、そうでもなかったり…?
ああ〜いつになったらわたしの職は決まるのでしょうかね〜最近就活逃避気味ならくだです。
ヒズさんは 決まりましたか?
Posted by らくだ at 2005年09月03日 01:25
こんばんわーらくださん。

というかすごいですねー運命感じる位シンクロした気がします。
今しがた就活について記事書きました。
まあ、こっちも決まってない組なんで
気ままに頑張りましょう!!

教育実習に関してはおそらくボクの授業は
面白いと思いますよ。というか、
友人の話聞いたりしても、教育実習生は
何かと工夫するみたいでみんな面白そうな授業ぽかったです。



Posted by ヒズ at 2005年09月03日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6441479

この記事へのトラックバック
×

