2005年08月31日

カトリーナさんはさぞかし暴れん坊なんでしょうね。

いやなことがあったのか??

あれか??学校でいじめられたのか??

それとも、なんだ恋人に振られたのか??

ねーどーなのカトリーナさん。

何でそんなに暴れてるのカトリーナさん。

とりあえずお茶でも飲んでゆっくりしたらいいじゃない。

いーから、そんな暴れなくても。

えっお茶なんていらねーくそじじい??

ちょちょ待ちなさい。おいちょっと待てって

おい!!ちょっとおい!!聞いてるのか??

待てって。待てっておい。

このカトリーナー!!




うっさいんじゃボケー









はい、どうもこんばんわ。

カトリーナさんに1ラウンドKO負けを

喫したヒズです。

えっ??カトリーナを知らないって??

そんな人にはこちらの記事を。

すごいですね。

日本の台風ランクのマックス表現は

猛烈に強い台風らしいんですが

それよりも更に強いんだそうですよ。


はい。とまあ、カトリーナについてはこの位にしといてですね、

今日のソフトボール大会の結果でも発表しますか。

すごかったですよ。

もう、すごかった。







22−1




うちのチームの勝ちー



おめでとう!!

とね。とりあえずはこれで一回戦突破です。

いやー良かった良かった。

それにしても思っていた以上の圧勝でしたね。

初回に打者2巡??の猛攻で

一挙14点。もうこれで試合が決まりましたね。

我々ベテラン4年生チームは一回を終わってバテバテ

でしたがなんとかその後も頑張れました。

で、ボク個人の結果は6打数4安打かな。

こう書くと良いように思うかもしれませんが

相手の守備にも助けられたし、

はっきり言って全然良い当たりが出せなかった。

てことで、明日はもっと集中して

ぜひともホームランを打ってきたいと思います。
(この気負いがダメなのか??)

ではまた明日。






ランキングです。紹介文変えてみました。気になった人は迷わずワンクリック!!

現在42位。あがったざます。
posted by ヒズ at 01:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。