2005年08月27日

ある意味グレーゾーン

チャラララーラーラーラー

チャラララーララララー

チャチャチャチャー

チャーララーラ

チャララーラーララー



!!!!!!



「今行きます」





どうもこんばんわ。

上に書いたのは今日の朝の出来事です。

出だしはボクの携帯の着メロの

ルパン3世のテーマでございます。

着信先はバイト先

はい。そうです。

この男遅刻しやがりました。

このブログ、バイト先の人も見てるから

まずは謝っておこう。

ごめんなさい

こんな不甲斐無いバイトで申しわけない。

なんでだろ。なんでだろね。

夕方からだと思い込んでたんだよね。

まあ、遅れたものはしょうがない。

一生懸命仕事したので許してけらいん。



昨晩、ボクはある記事を書いてる

途中で寝てしまったんですが

その途中を今から書いてみることにします。

この記事のタイトルも昨日のまんまです。

では早速。



グレーゾーン。

テニスの王子様の青学の部長は手塚ゾーン。

昔横浜フリューゲルスが必殺技のように

ぶちかましてたのはゾーンディフェンス。

ではなくて今日のお話はグレーゾーンについて。



今日は女友達と二人で遊んできました。

というか、もはや軽いデートですよ。えぇ。

山のほうにある寺行って

その後カラオケ屋に行って。

4時間ほど居座る。

ボクは姉が2人の3人兄弟ということもあり

女の子と仲良くなりやすい性格の持ち主だと思います。

で、今日もですが女友達と二人で遊ぶことも

よくあります。

まあ、仲良くなるだけであってそれからの展開に

なる人なんてそうはいませんが。

いかんせんボクは基本非モテ系ですから。

でね、女友達と遊ぶことに対しなんら

抵抗がありませんが、今日の相手なんかは

ちょっと危ないラインかなって思います。

というのは彼氏がいるんですよ。彼氏が。

まあ、彼氏がいようがいまいがボク的には関係無いけれど

ばれたら確実に刺殺されるレベルで普通に遊びますからね。

彼氏持ちだろうがなんだろうが関係なくボクは遊びますよ。

心が動くことはないからボクは遠慮とかしない。

まあ、安全牌ですよ。いわゆる安全牌。

遊びますけど女遊びではないですからね。

ただ、その子らの彼氏にとっては迷惑な話だよなー

とか思います。

まあ、遊ぶなと言われても遊びますけどね。



うん。なんだか、昨日書こうとしてたことが

いまいち思い出せなくてグダグダになってきたなあ。

何書こうとしたんだろ俺。

確か、そんなことばっかりしてるから

好きな人できないのかな逆に。とか

書こうとしてた気がする。

でも、昨日ちゃみさんに

できる時にはできるっしょ

と軽く言われたんだけどね。

まあ、まあ、そうだよね。

タイミングだよね。

うん、これで終わりにしよう。

なんだか収集つかなくなってきたし。




そうそう、今日はまだまだ書こうと思ういます。

体力の続く限り更新です。




ランキングです。こんな収集つかない話でも最後まで読んでくれたらワンクリック!!

57位に落ちてしまいました。

今日の更新祭で再起を狙う。

posted by ヒズ at 22:04| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、そう、タイミング。それを言いたかったのよ。ファイトっ♪
Posted by ちゃみ at 2005年08月28日 11:04
欲しいわけじゃないんだけど

それも含めてタイミングですよね。
Posted by ヒズ at 2005年08月28日 14:47
私も彼女いる人と遊んだりすること多いですね。
まぁ、こっちが「恋愛対象としていない」し楽しければそれでいいじゃんとも思うけど、彼女にしたら不愉快だろうなと思います。
謎。

ラブバトン書きましたよー…苦労したよー。
Posted by マイキー at 2005年08月28日 18:44
先ほど拝見させていただきましたよ。
ラブマトン。

なるほどなるほど。とね。
でも、電車の彼の話は切ない感じがしました。
ボクの友達で同じパターン、電車からの
一目ぼれしかも相手は外人さんって
いうのがありまして、
告って成功してましたよ。

ドシドシ行くべし行くべし。
ってもう恋愛感情はないんでしたっけ??
Posted by ヒズ at 2005年08月29日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6301667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。