2005年08月26日

それもある意味フェイントですよ。

やっぱり台風は東北に届かないようですね。

良かった良かった。

外の天気も落ち着いてきたみたいだしね。



昨夜、更新するといっていましたが

ソフトボールの練習疲れにより

家に帰ってすぐ寝てました。

しかも布団しいてるのに

わざわざ、その隣のソファーで寝てた

という始末。

だからか、だからなのか、

これだけ寝たのに妙に

疲れてるのは。



先ほど俺に聞け!!アップしました。

なんか、途中から書いててよくわからなくなってきたんですが

それでも、結構綺麗にまとめたつもりです。

あくまでつもりですが。



今日の夜もおそらく更新すると思います。

どれ、いまからなにすっかなー。

とりあえず寝るか。

ほら、寝疲れしてるしね。






ランキングです。今晩も見てやるかと思った方は迷わずワンクリック!!

現在45位。今、ランキングで衝撃が走っております。

あの白石さんがなんと2位に落ちてます!!

この事についても後でアップしますか。
posted by ヒズ at 13:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6256501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。