2005年08月23日

コミックバトン

ボクは漫画好きです。

読んでるほうか読んでないほうかと言われれば

間違いなく読んでる側です。

そんなボクにリアル友達でもあるちゃみさんから

コミックバトンなるものを回していただきました。

では、早速やってみましょう!!






Q1:あなたのコミックの所持数は?

そうですね。この前軽く数えたとき500冊

あったと思います。じゃあ、ちょっと代表的な所を列挙してみますか。

うすた京介シリーズ作品。

富樫作品。

古屋実作品。

ランマ全巻。

金太郎全巻。

キン肉マン全巻。

封神演義全巻。

とまあ、さらりとこれらだけで

かなりの冊数がありますよね。

他にも以前紹介した軍鶏、エアマスターや

ドラゴンボールにブラックジャック

ナウシカの原作なんてのもあります。



Q2:今読んでいるコミックは?

今??今読んでるのかぁ。

色々読んでるしなあ。

一番最後に読んだのは

今朝読んでたジャガーさん9巻です。



Q3:最後に買ったコミックは?

どれだろう??

ドラゴンボール30巻まとめ買いか、

ジャガー9巻かなあ。



Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

うすた京介シリーズ

富樫義博シリーズ

古屋実シリーズ

この3人は俺の中のベスト3漫画家ですね。

どれもこれも面白い。

各作品についてはその内漫画カテゴリで紹介します。




Q5:バトンを渡す5名

さて誰にしようか。



マイキー姉さん(いっつも送りつけて申しわけない)

ちぃちゃん

web6066さん

Bluesさん

あみこさん



以上の5人にします。

お願いしますねー。






ランキングです。漫画好きは迷わずワンクリック!!







posted by ヒズ at 18:12| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう。

こっちでもリンクしとくわ。



Posted by ヒズ at 2005年08月25日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

