2005年08月23日

昨日の日記にて

睡眠について話しました。

でね、今日のボクの睡眠はこんな感じでした。



午前4時就寝

午前7時起床。2度寝。

午前8時起床。3度寝。

午前9時起床。4度寝。

午前10時起床。5度寝。

午前11時起床。



眠りのサイクルって一時間半なんじゃないんですか??

寝たような、寝てないような。

そんな感覚です。

起きて、眠いからまた寝ての繰り返し。

若干異常だよね。

もっと早く寝れば良いのだろうか。

じゃあ、今日はもう寝ますか。





なんだかランキングがまたもや

現状維持状態になっております。

今の順位は45位。

ランキングに参加してる以上

上に行きたいなあって思うのが道理。

てことで協力お願いします。

記事の一番下のランキングです〜ってところを

クリックするとこのブログの

順位があがります。

はじめての方もよく見てくれる人も

一日ワンクリックお願いします。

ちなみにこのブログにきてくれる人

全員がワンクリックしてくれれば

10位以内も余裕だったりします。






ランキングです。初めての方も常連さんもワンクリック!!
posted by ヒズ at 00:32| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生質問です!
「俺に聞け!」への質問です!

「セシール」のCMの最後に、
「セシィ〜ルゥ〜♪」に続いて、男の人の声でベラベラーッとフランス語で何か言ってますよね?
これ何て言ってるんですかー?

小さい頃からの疑問でした。
昨日歯磨きしてるときに思い出し、そうだヒズ先生に聞いてみよう!と思い立った次第です。

くだらなくてすんまへん;
謎を解明して下さーい。

あとついでに「セミは何で鳴きながら飛ぶのか?」もお願いします(笑)
Posted by マイキー at 2005年08月23日 07:01
「寝る子は育つ」ってね。この一言に尽きるね?ヒズ君★
トラバしてみたけどこれであってるのかな??よろしくお願いしまぁす♪
Posted by ちゃみ at 2005年08月23日 11:00
>マイキー姉さん

いやーほんとにありがたい。
メインですからね、俺に聞け!!
どんな珍回答をするのか
期待して待っててくださいね。



>ちゃみちゃんぐ

コミックバトンしかと受けとったー。
やってみますよ。
Posted by ヒズ at 2005年08月23日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コミックバトン。ジェイソンバトン。
Excerpt: 軽いイケメンジョークを交えたところで、ずっと前にゆんこちゃんから貰ったコミックバトンをやってみようと思う。
Weblog: ★☆★1983★☆★
Tracked: 2005-08-23 10:55
×

