2005年08月22日

オールド・ボーイ

チェ・ミンスク主演

JSAのパク・チャヌク監督・脚本

2004年カンヌグランプリ受賞





オールド・ボーイ






15年監禁された男。

15年間監禁した男。

なぜ監禁されたのか??

なぜ監禁したのか??

二人の過去には心を打ちのめす真実が。

たどり着いた先に救いはあるのか。

そして箱の中に封印された愛。







ボクは実はかなりの映画好きだったりします。

なんせ、ホームシアターを持ってるくらいですから。

ちなみに好きな映画はベタですが

ショーシャンクの空にとかブレイブハートとかです。

最近は忙しくて中々観ることができませんでしたが

今日久しぶりに観ることができました。

二本貸りてきて、一本目は

スターシップトゥールーパーズ2

これは1が凄く面白かったので期待して

みてたんですが、何だかジャンルが違うんじゃないの??

って位1とはかけ離れてて面白くなかった。

で、オールド・ボーイ。

観ました。今しがた観ました。

すげーすげー面白かった。

ボクはタランティーノがとても好きです。

キルビルは勿論パルプフィクションも好きです。

そんなタランティーノが大絶賛したのが

オールド・ボーイ。

そんな広告にも釣られて貸りましたが

ほんとに面白い。

想像を絶するとはこの事なんだろうなあって思います。

こんな映画を観れたのは久しぶりだなー。

ほんとに面白い。

色々書きたいけど

全てがネタバレになってしまうため書けない。

つまんない作品だったらどんどんネタバレ記事書けるんだけど

今回の場合はホントにみなさんにも観て欲しいと

願うために書けません。

観ればわかる。

すっきりします。

ぜひ観てください!!





ランキングです。オールドボーイ少しでも気になった人は迷わずワンクリック!!

現在46位。現状維持状態が続いてます。

通りすがりの方もクリック協力お願いします!!
posted by ヒズ at 16:05| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6125416

この記事へのトラックバック

オールド・ボーイ
Excerpt: 製作年度・製作国・上映時間 2003年・韓国・120分 監督 パク・チャヌク 出演 チェ・ミンシク 、ユ・ジテ 、カン・ヘジョン 、チ・デハン 、キム・ビョンオク他 STORY カルト的..
Weblog: 映画かよ!
Tracked: 2006-01-11 20:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。