2005年08月22日

ほら、俺天才肌だし。

すいません嘘です。

でも、ある意味ほんと。

最近寝すぎなんですよ。絶対。

軽く10時間は寝てる。

天才って呼ばれてる人は

爆睡派か、短眠派かのどっちかが多いんだと。

アインシュタインはいっつも12時間寝てたって言うし

相対性理論もベッドの上で思いついたんだってさ。

逆に短眠派としてはナポレオンが3時間睡眠だった事は有名だし

エジソンは4時間だったとか。

あのレオナルドダビンチは4時間寝ては

15分寝ての一日平均90分だったというから驚きですね。

にわかには信じがたいですが

天才達ですから、やっぱりどこかおかしいのでしょうね。

ボクの爆睡力もそう考えれば何ら不思議ではないような気がしてきました。

寝れば寝るほど何か体の中から熱いものが湧き出るような。

そんな錯覚すら覚えます。

いや、錯覚じゃないなこれは。

確かに体から湧き出てる。






















寝汗






さて、寝ますか。






ランキングです。寝る前にワンクリック!!いい夢みれますよ。

43位。ほぼ横ばい。
posted by ヒズ at 02:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6113280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。